【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【万々歳の若専務とリエちゃ~ん♪】

2013-06-15 17:00:06 | 若社長の今日

【万々歳の若専務とリエちゃ~ん♪】
【万々歳の若専務とリエちゃ~ん♪】
【万々歳の若専務とリエちゃ~ん♪】
皆様、仏様、本日は誠にめでたい日でございまするぅ。
天国の父ちゃんも大喜びの涙涙の雨模様も、若社長!気分は万々歳の晴れ舞台。
この度、弟若専務と我らがリエちゃ~んの結婚披露宴の日だったのである。
親族親戚御一同様に、従兄弟再従兄弟(いとこはとこ)に、あんた何処の子け?
これまた大勢の友人知人に見守られながら、無事に披露宴を終えることが出来ました!
多くの方から祝辞を頂き、並びにお力添えを賜りまして、笑いあり涙ありの、実に楽しい時間でした。
リエちゃ~んの家族の方も、みーんないい人ばかりで、ニコニコ快く若専務を受け入れてくださって、私若社長!思わず感無量所々号泣でございました…。
いや~、結婚式披露宴っていいですねぇ!!

弟若専務には、リエちゃ~んと二人手を取り合って幸せな家庭を築いて行ってもらいたいものです。
何卒、皆様、仏様、これからも二人にご指導ごべんたつの程ヨロシクお願いいたしますぅ♪ヽ(´▽`)/

 

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・