鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

久しぶりに横浜までウォーキング

2024年04月30日 | 旅行やお出かけ
写真は青木橋から横浜駅方面の眺めです。
東海道線、京浜東北線、横須賀線、京急等々、これだけの線路をまたぐ陸橋で、跨線橋というそうです。
品川の八ツ山橋とともに、日本で最初に建設された跨線橋の一つだそうです。

2023年12月のブログです。
今回もそうでしたが、30kmからどこかが痛くなり(^▽^;)
いつも心が折れそうになります。

4月28日(日)
出発は5時前、、
すでの辺りは明るいですが、途中まぶしい日差しを浴びて、今日は暑くなる予感しか、、、


前回はこの多摩川大橋から富士山が見えましたが、この日は見ることができませんでした。


横浜駅を折り返したわけですが、折り返した辺りで足が痛くなり、反町公園で休憩&ストレッチ。

少し楽になったのですが、足の裏の痛みは増していくばかり、、

地下足袋のような薄っぺらい足底の靴に慣れたい一心でこの靴を履き続けていますが、弱々な足はなかなか鍛えられません。

裸足でのウォーキングも増やして、鍛え直したいと思ってます。


とりあえず、折り返してからは足の痛みと格闘しつつ、途中エニタイムの鶴見尻手店に寄ってストレッチをしたりもして、どうにかこうにかマラソンと同じ距離になりそうな所で強制終了!!

グーグルマップさんに鹿島田駅までを案内してもらい、帰りました。

ちょっと足ができた感じはするので、これからもがんばりまー-す!


こちらも昨年12月のブログです
そうそう、この靴、今もコレ!!
全然進歩してませんが、この靴に慣れるようがんばりまー-す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿