鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

昨日は東京ドーム、楽天スーパーナイター観戦!!

2023年07月05日 | カープや野球のこと
浅村選手の一発!
本日2つ目のグランドスラム、伊藤選手の6点差が一気に2点差に!
一方的な試合展開が、スリリングなものに変わり、やっぱ野球は面白いな!って、、。


ビールもとてもおいしかったです!


コロナ禍で開催が延期していた「楽天スーパーナイター」、本日は2019年以来、4年ぶりの開催の日でした。

毎年ご近所の楽天関係者の方の招待で観戦していたのですが、久しぶりの東京ドーム、とても良い席を用意していただき感謝です!


この人混みも懐かしい!






バックネット裏は球種も分かりやすくとっても良い席(#^.^#)




先発はマー君、どんな投球をみせるか興味津々でしたが、立ち上がりちょっと(^▽^;)。

全くアウトがとれず、ノーアウト満塁からセデーニョ選手を押し出し四球、そこから頓宮選手の満塁ホームランって(~_~;)!!

4回表を終えて9対2、一方的な展開になるかと思いきや、エンジ色に染まった客席に後押しされて、浅村選手によるグランドスラムで2点差に。

そのあたりから甥っ子の子との遊びが楽しくなって、通路でテレビ観戦しながら戦いごっこ!!

楽しい一日をありがと==!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿