津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇登壇◇

2016-11-27 | AcidBlackCherry
とりあえず


初日舞台あいさつへの
サプライズ登壇


元気そうな
yasuくんの姿に安心した。


公開前日に
FCやモバイルからメールまで届く
徹底した情報解禁で


これは


yasuくんが絡むと確信した。


まさか大阪の舞台あいさつにまで
本人が来るとは思いはしないが


コメントぐらいは流れるかも、と
行ってきましたがな。





結果


なんの絡みも無かったけれども。


期待はしてはいけない。


ただ、アリスちゃんと古川くんは可愛かった。


2人の距離感がおもしろかった。


映画はね


ちゃんとした映画になっていた。←失礼な。


エルの人生というより


一途な愛を貫き通し
色の無い人生を地味に生きた
オヴェスが可哀そうで涙が出るよ。


何年も前にナナメ読みした
ブックレットの話など覚えていないし


映画のキャンペーン話にも
ほぼ触れていなかったので


私的には
新鮮に映画を観ることが出来た。


しかし


2回も観に行こうとは
思ってもいなかったのに


ムビチケがもったいないので
行かないといけない。


毎回こうして踊らされる私。


学習しろよ。


きっと


皆それぞれに
お腹の中に抱えているものが
多々あるとは思うけれども


自身のコンセプトアルバムが
映画化されるなんて


その人の人生において
あるかないかの話なので


これはすごく喜ばしいことだし
私は誇りに思う。


映画を観て私が思ったことは


やっぱりyasuくんの歌声が好きというコト
作り出す音楽が素晴らしいというコト。


ただのロックミュージシャンに戻る、ではなく


あとにも先にも
この人はロックミュージシャンだった。


またLちゃんを聴き始めた。


yasuくんの魅力の再認識が
映画を観て得た私の収穫。


レクリ4が楽しみですな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sumire)
2016-11-27 23:03:37
連日のコメント、おじゃまします。

はい。大阪も何かあると思いました。
そして情熱が足りなかった自分を省みることに。

どれくらいぶりかな、動いてるところ、笑っているところ、話しているところ。
すごく短い動画でこんなに心が躍っている。(単純)

そうです。映画化ってすごいこと。
誰でもできることではないのです。

レクリ4楽しみですね。
スタジオライブを早く観たい!

返信する
Unknown (冴子)
2016-11-28 13:03:41

>>sumireさん


コメントありがとうございます。


結果何もなかったので
よかったのではないでしょうか。笑


ひとりひとりと目を見て握手してお辞儀して
人柄が出ていました、短い動画の中に。


すごいことですけど
サラッと時が過ぎるのを待っています。笑


そうです、特典のライブ映像が
一番のお楽しみなんです。


返信する

コメントを投稿