FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
仙台から移動して山形へ。山形といえば「板そば」。すごくコシのある麺で美味しかった。しかし上司Kは食い物の旨い所をよく知っている。同伴すると体重が増えそうだ。
宿は上山(かみのやま)温泉の古窯(こよう)というところにした。スゲー良かった。
このパンパンの座布団が面白い。
山形といえば山形牛。松茸入りのすき焼きで最高だった。
名前で選んだ地酒「左利き」。実はボク、左利き。
あっという間にあけてしまった。

さて、上司Kと出張するとなぜかツインのことが多いのだが、今回も温泉宿なのでツイン、ていうか相部屋。前回のソウルでは風呂がスケスケで困ったのだが・・・。
またガラス張りかよ!
思わずハモってしまった。まぁ大浴場にしか行かないから関係ないけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« FCG in SENDAI... せんだいメデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。