FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
キッザニア終了後、ららぽーとでカミさんが買い物をちょっと。クルマだと荷物を気にしなくていいので楽。キッザニアを利用すると5時間無料券がもらえる。あとはららぽーとでちょっと買い物をすれば無料に近い値段にはなる。
この日の宿は台場の大江戸温泉物語、いわゆるスーパー銭湯。豊洲からも近い。
子供が喜ぶものがいっぱい。
まぁ輪投げとか射的とか楽しいんだけど、高い。さすが東京って感じ。
ここにも犬がっ。
裸足でのびのびできるのはいいね。
食事も種類豊富でよかった。ちなみに韓国料理もあって、ボクはビビン冷麺にした。キー番号で後精算ていうのは危険。ついつい飲み過ぎてしまうw。
部屋はミストサウナ付き和室とかいうのにした。
羽田から飛び立つ旅客機を眺めながら露天ってのも悪くない。

ちなみにここに宿泊すると駐車場代1500円が必要になる。東京に一晩でこの値段ならまぁリーズナブルか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« キッザニア東京 シンケンジャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。