川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

クリスマス☆忘年会!!

2017-12-27 14:38:53 | イベント
長野市にも雪が沢山振り、寒い日が続きますね
今年もあと4日となってしまいました!!
今回は、先週の年忘れクリスマス会の様子をお伝えします



まずは、恒例の歌ボラさんと大合唱
ツリーを見ながら、クリスマスソングをたくさん歌い







もうじきお正月ということで、お正月の歌も歌いました



お腹も空いてきたので、いよいよ愛情たっぷり鍋です





スタッフ持ち寄りの土鍋にお肉にお野菜、本社から頂いた大根の浅漬けも大好評
歌ボラさんも一緒に召し上がっていただきました























〆で雑炊を作りました
アツアツをふうふうしながらいただきました
ヤケドしないか心配になる程、パクパク召し上がってくださり、おかわりもしてくださり、大好評でした







そして、この日のおやつには、歌ボラさんからもらった、美味しいイチゴをいただきました
心温まるメッセージもいただきました
たくさん歌って笑って、おなかから温まって、イチゴでビタミンを補給して、
風邪をふきとばし、元気に年を越せそうです
皆様も、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお誕生日会 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事