T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

当たっちょう?

2015-05-28 | 
今日は曇ってて、仕事中に昨日ほど汗をかくことも無かった
昼に家に帰ると風が通って、ちょっと涼しすぎる感じやった・・・

『昼寝も快適ちや』




今朝、出勤前に"特ダネ"でやってた、生年月日占い・・
生年月日の合計より計算して求めた、1~9までの1ケタの数字でその人の性格がわかるらしい

なんだか当たると評判らしい・・・
TVでは最後まで見れなかったので、ググってその占いを試してみた。

計算結果は・・・

僕の数字は、1=アイデアマン。
おかあは、2=平和主義者
おねえは、6=ロマンチスト
おにいは、8=大物

う~ん、なんとなく当っちょうにゃあ~

レックスは、9=エンターティナー

自分を犠牲にしても、彼らを助けてくれるかはわからんけんど、当っちょうかも(笑)



『楽しみよぉ?』




もちろん、毎日、毎日楽しませてもらいよらあね!





まっこと一週間が早い早い・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2015-05-28 22:01:24
面白そうなのでやってみましたよ
ん~外れかな?
Takumaruさんの1は当たってる
色々なキャンプ道具作っているし空き缶で遊んでる
レックス君の9も当然当たってますよね
私は3
ちょっと違うような お祭り苦手 遊びに行くのもほとんど一人
非現実的は当たっているかも
宝くじ当たらないかな~っていつも非現実的なこと考えてる(笑)
やっぱへそ曲がりに占いは向かないのかな
Unknown (らぶはな)
2015-05-28 23:02:38
ほうほう・・・M は大物、私は保守者、
小僧は平和主義者、チャミはロマンチスト?
当たっているかも!
私ってやっぱり頑固者だもん!
そうかぁ、小僧はシャイなんだ。
笑顔のREX君はやっぱり家族の中心にいるんだね!
いいぞ!エンターテイメント!!
Unknown (ぽりぽり)
2015-05-29 16:24:13
早速、私もやってみましたよ。

私はロマンチスト
常に幸せでいたいって
そりゃ当たり前だと思うんですが

夫は、1
Takumaruさんと同じです。
我が家のアイディアマンさんは、
思いつくのはいいけど、
実行するのに時間がかかっているような
ベルさん> (takumaru)
2015-05-29 20:48:18
僕も占いは、あんまり信じない方なんですけどね
まあ大カッコの中には含まれてたら当りなんでしょうね?

だはは、宝くじ当って何買おうかって妄想はいつもしようちや(笑)
妄想し続けてはや30年以上経ってます・・

年金だけじゃ生きていけそうもないし(もらえるかどうかも心配やしね)
買ったときは、当る気満々なんだけどにゃ~
らぶはなさん> (takumaru)
2015-05-29 20:48:43
やっちゅう~(笑)
当ったかぁ?

そうそう、"レックスはカスガイ"やけんね!
ウチのおにいとMさんは同じ!
おかあと小僧ちゃんも、おねえとチャミさんも 同じだぁ~
まあ9種類しかないけん、一緒になるのは当たり前かぁ
ぽりぽりさん> (takumaru)
2015-05-29 20:49:09
ぽりぽりさんは、おねえと同じ!
パパさんは僕と一緒~
僕の場合は急いでやって失敗するパターンが多いがよね~

まあ大カッコの中の性格って事ですから(汗)

当たり前のことを回りくどく言われて納得するのが、やっぱり占いって事ながやろうかね(笑)

コメントを投稿