T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

オールスターズ?

2007-06-12 | 
なんだかお天気下り坂模様・・・・梅雨入り間近なレックス地方です!
今日はなんとかもったけど、明日は降るかなあ~

そんな今日の夕方のお散歩に行こうとした時に~

久しぶりにモカちゃんが~、まなつんさんとママさんと一緒に寄ってくれました~
先日、ユミグ~さんの本をコピーして渡してから、まなつんさんはリード作る気満々で、どうやら高知のアウトドアショップで、3㎜ロープを仕入れてきたらしい!
そりゃあ出来上がるのが楽しみやねえ!

そうこうお話していると・・・・
コギの竜之介君&MIXのロン君も来てくれましたよぉ~
ロン君は男の子なんだけど、おねえちゃんの趣味で、なんだか女の子みたいな洋服なんだよね~、まあ可愛いからいいけどね~(笑)



レックスは、モカちゃんが来てくれただけでもハイテンションなのに、こんなに仲良しが来てくれると、もう・・・・・・

『もっと撫でてや~~』



今日は散歩行く前から大喜びでした。




ところがこの後にも、T-REXオールスターズ総出演となるとは誰が予想したでしょうか?

ひと暴れしてお散歩に行くと、前方からあの御夫婦が・・・・・
そうながです、キャべ父・母さんと遭遇!

キャべ母さん:「いまレックスのとこキャベツ持っていっちょったがよ~」

おとう:「え~~、いつもすいません」

キャべ母:「えいがよ、えいが、畑で知しっちょう人に会うたけんもろうたがよ~、レックスにやろうと思うて~」

キャべ父:「レックスに直接食べさせたかったけんど、ちょうど入れ違いになったねえ」

ほんと、いつもすいませんね、散歩の途中、重たいのにわざわざレックスの為に持ってきてくれるなんて・・・ありがとうございます!


さあさあ、これはな~~んだ!

『こりゃあ、キャべ母のキャベツやいか~』




レックスは食べる気まんまん! なんだか大きなキャベツを咥えて持っていきそう~
うひゃあ、咥えたぞ~



あららそのまんま、簡単に咥えてベッドへいっちゃたよ・・・・
おいおい、さすがボール2個取り川賊だけあるなあ(笑)



そのまま食べたらいかんでぇ~
丸ごと食べそうな勢いやったちや(笑)

おかあがちぎって洗ってくれたのを、いただき~(キャべ父母さんありがとう~)









キャべ母印のが~は美味しいちや! 今日は、よいよいっぱい来てくれちょったねえ!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーたのしそ (usako)
2007-06-12 22:54:08
メンバー勢揃い??レックス君嬉しそー
お腹撫でて撫でてって♪
キャベツ大好きですよね~丸ごとやったことのない
れったんからしたら憧れだわ!!!
おいしそーダイナミックだし(笑)

パンク大変でしたね~(>_<)
二つ共だったらワタシパニクリそう!!
キャベツボール? (ユミグ~)
2007-06-12 23:36:56
けっこう重いはずなのに,すごいね~レックス!
ちょっと,そのまま丸ごと食べるところも見たかったなあ! うちは,最近キャベツは切るのやめて,バリバリむしってあげてます。
hanaもその方が歯ごたえあって好きみたいです。
葉っぱの根元の芯の所を,嬉しそうにウサギみたいにシャクシャク食べてます!
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-13 01:29:19
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
まるごとサラダ? (ネーコ)
2007-06-13 03:42:17
あはは、久しぶりにゆっくりブログ拝見しています。レックス君、キャベツ嬉しそうにほお張っていますね

可愛いなぁ。
実家の犬も野菜大好きで、油断すると母がいない時に盗み食いしてお腹壊しています。

それにしてもtakumaruさんのご近所は、お犬街道ですね。すごいなぁ。
あぢぃ・・・・ (どっつ)
2007-06-13 11:08:33
今日のどっつ地方の最高気温は33度の予定です。暑いの苦手じゃぁ~~!!
四国地方は梅雨入りですか?いつもよりも遅いのかな?じめじめするのは嫌だけど、最近のテレビを見ていると(水不足の心配とか)雨も大事ですよね。当たり前なんだけどね(笑)
ここ数日30度以上が続いているので、昼の散歩は朝に切り替えて5時に出発です。6時になるとすでに暑いんだよ~(泣)

REXくん、昨日は楽しい&嬉しい一日でしたね!
キャベ母さんのキャベツ、新鮮でおいしそうね~。採れたて野菜だもんね!友人の家のわんちゃんはキャベツ丸ごと自分でちぎって完食してましたよ~。
REXくんもこの勢いならできそうだね!
ありがとうございます。 (あみちゃん)
2007-06-13 13:15:30
買い物行って帰ってきたら、ポストになにやら・・
おぉ!これは「レックスあにい」のお宅からじゃぁ!
開けてびっくり、未だ手付かずのリードが我が物に!
ありがとうございますぅ。ジロジロと仕上がり具合を眺めてしまいました。そして・・やっぱり私にはできそうにないかもって思っちゃった。

・・言ってみるもんです・・私、くじ運が割といいんですぅ。拾い物もよくしますぅ。配偶者&息子は全然だめです。きっと私は欲がない、ピュアな心を持っているからでしょうね。(誰も言ってくれないから、自分で言う)

さっそく、夕方の散歩で使わせていただきます。
まめ太は封筒をぺロッと舐めてました。

やたらと仲良しさんに会う日と、全く会わない日とありますね。レックスあにいは「盆と正月」が一緒にきたねぇ。
しか~し、キャベを本当に咥えちゃうなんてすごすぎ。あごが外れそう。

どっつさん、黒ラブくんたちは暑いだろうねぇ。
うちも夕方の散歩が少しずつ遅くなってきてます。
本人は私が立ち上がるたびに「散歩?」って着いてきますが、「暑いからまだだよ」って言うとトボトボ戻っていきます。私だって早く行きたいよ~。でも、アスファルトが焼けてるもん。
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-06-13 15:12:10
さすが 秒食釜!
重くても たべものなら
へっちゃらだね!
よかったね~ (まなつん)
2007-06-13 18:47:07
まぁきれいなキャベツ!それは全てレックスの?いいね~レックスの顔ぐらいあるぞ~!それを咥えれるとはほっといたら丸ごと全部食べちゃうかな?でもお腹こわさないもんね、レックスはモカはちょっとしかあげれません。

CD近いうち寄らしてもらいま~す!ありがとうございます~
Unknown (らぶはな)
2007-06-13 20:09:17
やったね~お友達いっぱい♪
おぉ~!キャベツ父に母も~
うひょ~!咥えられるのか?
すごいぞ!REX
うまうまだったかぁ?
楽しくって嬉しい日だったのねぇ~!
ヨカッタね!REX♪
usakoさん> (takumaru)
2007-06-13 21:14:41
昨日はなんだかみ~~んなが大集合でした(笑)
レックスはハイテンションでしたからね!
(他のワンコもけっこうハイテンション・・・)

がはは、丸ごと咥えて持って行ってそのまま食べたそうでした
そりゃあちょっと・・・・・・多すぎでね。
全部たべるかなあ?

一度に2本のパンクは、きついねえ~

コメントを投稿