ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月22日(水)のつぶやき

2010年09月23日 00時27分35秒 | ただの日記
00:04 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami いや、この五連休で皆さんが何をチョイスしたのか見てた。必要とあらばRTをしたまでです。そろそろ墜ちます。
06:52 from Echofon
むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。むくり。ぱたり。
07:04 from Echofon
@true_kiku その状況を詳しく。画像付きで。
07:07 from Echofon
う~ん…目が腫れてる。朝ごはん買いに行かなきゃ。
07:08 from Echofon (Re: @true_kiku
@true_kiku ノ…ォォォォォォ…。
07:42 from Echofon
ズームインで紹介された水嶋ヒロの活動年表に、何故「仮面ライダーカブト」が載ってないのだ!?
08:05 from Echofon
ちょっち疑問なんじゃが。地デジ(アナログ)で放送された字幕ありのドラマなんかが、その後、DVDやBDになったときに字幕が付いてないってのあるじゃん。あれ、どーゆーこと??
08:37 from Echofon
メリハリは大事ですもんね。RT @Darknight_owl: フォロワーさんからのご質問。「朝から夕方は難しいツイートなのに、夜になってからは冗談ツイートに変化するのはなぜ?」 → 非常に明快です。ジキルとハイドです。キリッ
08:57 from web
中田有紀女史は「貧乳マニア大歓喜!」かわいい!:芸能画像ちゃん http://bit.ly/cNTKvL
08:58 from web
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 中田有紀時計 ~Aki Nakada Clock~ http://bit.ly/98u3Nv
09:03 from web
木村多江は「絶対ひんぬーにコンプレックスもってる」でもおっぱいみたい!:芸能画像ちゃん http://bit.ly/9zm5Rq
09:22 from Echofon
それはもったいない。RT @montya33: そういえば、20日津山まで行ったのにホルモンうどん食べていない…。つか、講演終わってから、友人と合流までの間に食べる時間なかった…orz B級グルメ4位だったみたいすね♪
12:05 from Echofon
ただいま、サナギマンになってます。頭からペリペリ剥がれてきてます。まだら模様になります。
12:09 from Echofon
@npomasc さんのサイトにデータベースがあったような…。 RT @syuwaru: いろいろ調べてみるとレンタルとセルでも字幕があるDVDとないDVDがある。なかなか難しいもんだ。調査員となってDVDを調べているみたい。他のスタッフも頼んでチェックしてもらおう。「お兄ちゃん
12:10 from Echofon
すいませんが、どちら様でしょうか?人違いではありませんか? RT @catfood_mami: @Wipeout_Lab やあ。アイコン変えた。私が3歳か4歳の時。
12:13 from Echofon
目が光ってないので、誰だか分からないんですよ。えぇ、目がピカってないと。RT @catfood_mami: あら、こりゃ失礼いたしました。っておい笑 RT すいませんが、どちら様でしょうか?人違いではありませんか? RT やあ。アイコン変えた。私が3歳か4歳の時。
12:23 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami @Darknight_owl おっぱいマンセーについて考察してみたとかつぶやいとけばいいんじゃない。
12:24 from Echofon
PS3でスパロボシリーズをまとめてパックしたソフト出ねーかな?
12:33 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami @Darknight_owl 私はひんぬーマンセーなので、参考にならない。逆に女性からすると、何マンセーなのさ?
12:34 from Echofon
さぁ、仕事仕事。
18:56 from Echofon
馬鹿も休み休み言えってんだイェーィ。
18:58 from Echofon
国勢調査といふ、何だかよく分からない新たな詐欺に遭遇した。
19:03 from web
痛いニュース(ノ∀`) : 女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」他 - ライブドアブログ http://bit.ly/8Y54Jp
20:06 from web
YouTube - OK GO, On The Treadmills "Here it goes again" http://bit.ly/9XzP0V
20:06 from web
YouTube - OK Go - White Knuckles - Official Video http://bit.ly/c3U24p
by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。