ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

何をいまさら…。

2009年09月10日 07時40分44秒 | ただの日記
寒いぞ…? っ!? アタマイタイ…。 鼻の奥と後頭部が痛い…。 あちゃ…冷えたなこりゃ…。 まぁ、体が温まれば治ります。 先ほどズームインで、最近はもやしが人気だと。 野菜の物価が高騰し、キャベツが6月に比べ約150%、 玉ねぎが約200%高くなっており、安いもやしが人気だってな。 もやしのひげ根にはビタミンCと食物繊維が詰まっており、 最近はもやしをメインとしたレシピ本もいくつかあるみ . . . 本文を読む
コメント (1)

久々に筋肉痛になりました

2009年09月06日 13時05分15秒 | ただの日記
おここお。 昨日はお昼過ぎまでウェイウェイでした。 ちょいと波が荒くなってきたので 夕方じゃなく早めに切り上げました。 台風が近いためかパワーのある波質で アウトからのワイドダンパーで 辺り一面がスープだらけでした。 カレントも強くかなり流されてた。 感じんのウェイウェイはというと… ミドルからスープでテイクオフ程度でした。 たまに長く乗れる波もあったけど、 横に滑ったりはできなかった。 ス . . . 本文を読む
コメント (1)

入野松原にやってきました

2009年09月05日 08時49分39秒 | ただの日記
うん? 誰もいないんですが…? つまり… サーファーが消えた…? つまり… オラ一人だけ…? つまり… 貸し切り!? うぉ!? 岡山ナンバーの兄ちゃんに声かけられた。 他のポイントは見てないかってさ。 見てないし。 あ…どっか行っちゃった…。 … …… ……… よし、準備して入水するか! . . . 本文を読む
コメント

緑のサイレントキラー現る@

2009年09月05日 06時26分12秒 | ただの日記
おここお。 久々の車中泊でヒザがバキバキです。 いや~…昨日は寒かったな。 窓閉めてるのに掛け布団が必要なくらい。 そして、今朝気づいたこと。 カマキリがおった。 いつの間に入ってきたんだ? オラを食べるつもりだったのか? そーいや、髪の毛が薄くなってる。 髪の毛、喰われちゃったかな…? 髪の毛をムシャムシャムシャ…って、 うっさいわシャムシェイドめ! よし、これより四万十市向かいまー . . . 本文を読む
コメント (1)

解放のときが来たのじゃ@

2009年09月04日 23時44分26秒 | ただの日記
おここお。 9月になりましたナ。 これから涼しくなりますナ。 手話講師も終わり、 波乗りが楽しめるときが来ました。 とゆーことで、四万十市に向かってます。 ただ今、南国SAで停泊中です。 土日1000円に切り替わるのを待つついでに 明日の朝までスリープインカーであります。 では、おやすみなさいませ。 . . . 本文を読む
コメント

映画「ゆずり葉」の上映を終えて

2009年09月02日 07時01分30秒 | ただの日記
去る8月2日(日)、尾道市にある映画館シネマ尾道で「ゆずり葉」が上映されました。 三原市、尾道市、福山市からそれぞれ2名ずつスタッフを選出し、福山からは私とTさんが選ばれました。 スケジュールは10:00~、13:00~、16:00~、18:30~の4回上映されました。 10:00の部では、受付と司会を担当しました。 開場は9:45の予定でしたが、8:50頃から人が集まり行列になってきました。  . . . 本文を読む
コメント