ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

説明します。

2009年11月28日 19時31分32秒 | ただの日記

例の「おかもとまり」で見つけた、
血液型 自分の説明書メーカー」をやってみた。
http://setumeisho.com/


▼漢字


▼ひらがな


▼カタカナ


▼ローマ字


ほぼ当たってる…。
恐ろしい…。


別の血液型でやってみた。


▼漢字



▼ひらがな



▼カタカナ



▼ローマ字



何気にほぼ当たってるじゃないか…。
O型の「常に演じてる」が全てを語ってるよーな…。


あ、その場その場で血液型が変わると解釈すりゃええんや。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え、3連休? | トップ | 勘弁しろよ »
最近の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。