ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

退院しました

2006年12月31日 22時10分27秒 | ただの日記
本日の夜に退院しました。 昨日の夕方、オペ成功しました。 つか、成功して当たり前なんですが。笑 オペは前回と同じく下半身麻酔から始まりました。 この麻酔が足りなかったのか、少し痛かったです。 前回と違って、痛みを感じるモンですから 痛みに過剰に反応してしまい、パニくってました。   マジでガクガク震えてました! ((((((@Д@))))))   ナースが気付いてくれて麻酔追加 . . . 本文を読む
コメント (4)

カスタム完了

2006年12月27日 22時10分05秒 | ただの日記
ウソです。 面倒だから止めました。 テンプレートを変更しました。 それだけです…。 . . . 本文を読む
コメント

一応、お知らせ

2006年12月27日 22時02分16秒 | ただの日記
知っている人もいれば知らない人もいるので この場でお知らせしておきます。   30日から入院します。   2年前にやっちゃった右ヒザのオペです。 人工じん帯を付けるために使用した、 ホッチキスみたいな金属を取るんです。 最近、やたらと痛み始めたので気になって…。 ホンマは1年経過した時点で取るそうです。   知らんかったとゆーか、話聞いてなかった。笑   大 . . . 本文を読む
コメント

そこまではないけどな!

2006年12月27日 21時31分29秒 | ただの日記
皆さま、お疲れさまでございます。 もう今年もあとわずかですね。 大掃除は済ませましたか? 年賀状は済ませましたか? 梅干しの戦略フェーズは進行してますか? え~…特にネタはないのですが、 晩御飯が美味しかったので 自慢も兼ねてアップしました。   まず、左手前のご飯ですが これは「塩昆布」を入れて炊きました。 塩加減と昆布の味がイイ感じです。 上の豆腐には「ひき肉」と「タマネギ」に「キ . . . 本文を読む
コメント

カルッ!

2006年12月27日 07時50分01秒 | ただの日記
ちょいと新しいサンダルが欲しくて 評判の良いクロックスのクロッグを買いました このサンダル、見かけによらず むっちゃカルッ!! 片方だけで携帯より軽いんでー! 裸足のような感覚です。 うぉー良い買物したー☆ . . . 本文を読む
コメント

さむぅサムー寒ー!

2006年12月22日 08時01分36秒 | ただの日記
復活しました! 皆さま、ご心配かけさせました。 スンマソン!! お陰さまで高熱・頭痛・吐き気は治まりました。 ゲリラはまだまだ続きますがね…。 高熱が去ってからか、普通に寒く感じます。 では、今日も仕事頑張りますか! . . . 本文を読む
コメント (2)

のーうぇい…

2006年12月20日 18時37分44秒 | ただの日記
今日は仕事休みました。 昨夜から何回もゲリラです。 頭痛、高熱、ゲリラ、吐き気がします。 明日、インフルエンザ予防接種で 病院行く予定だったのに今日になった。 高熱だから予防接種はできないと… 点滴して薬もらって帰って ゆーっくり寝てたのですが、 悪化しております。 何をどーしたらこんな温度に…? ふーっ…マジしんどいです。 . . . 本文を読む
コメント (3)

イッキイキ!

2006年12月04日 20時40分20秒 | ただの日記
皆さま、お疲れさまでございます。 朝夜が一気に冷え込み 通勤帰宅が厳しくなってきましたね。 地球温暖化防止のため、 ウォームビズを心がけてますか? 自宅ではヒーターを18℃に設定してますが、 全然暖まらないのでセーターを着ております。 ただ寒いから着てるだけです。 ウォームビズじゃないですね…。 今日は奇妙なことがありました。 係長がやたらと絡んでくるんですね。 サイトの出来が悪いとか、それ何 . . . 本文を読む
コメント (1)

カスタム中

2006年12月03日 18時07分45秒 | ただの日記
ただいま、デザイン変更中です。 見栄えが悪いのは何にもデザインしてないからです。 どんなデザインができるか試し中です。 しばらく、見栄えの悪いブログに付き合ってね。 . . . 本文を読む
コメント