ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月26日(日)のつぶやき

2010年09月27日 00時24分11秒 | ただの日記
06:19 from Echofon
むくり。ここは盆地。さすがに寒い。ぱたり。
07:28 from Echofon
むくり。気温が13℃。寒いじゃないか。ぱたり。
09:01 from Echofon
千畳ビーチ東側。弱いサイドショア。ミドルからの割れづらいヒザ~モモサイズ。40~50人。特に西側が多い。


11:42 from Echofon
波サイズがスネ~ヒザになったし、パワーもなくなった。ちょっち早いけど上がります。さぁ、メシ行くか。
11:47 from Echofon (Re: @yaba56
@yaba56 いや、島根県浜田市。瀬戸内海は波ないから。
12:14 from Echofon
千畳ビーチ近くのコンビニの隣にあるコーヒーハウスで昼食なう。焼きたてのパンとコーヒー。何気に、「くやしいです!」がいます。


17:28 from Echofon
この二週間、がっつり波乗りして気付いたこと。あぁ、私は今年も波乗りにハマってるんだ。今の私には波乗りを辞める理由が見つからない。毎日のように波乗りするなら、波がある地域に移住しなきゃいけない。
18:40 from Echofon
眼科だん。たぶん、アレルギーで浮腫ができた。この眼科は今回で三回目なんじゃが、医者がみな違う人になってる。初めはおじいちゃん、次はマダム、次は二十代前半の若い男。リストラが激しいのかこの眼科は。今回の医者が私の目を診たとき、頭を抱えながらしばし考えてた。ここ、大丈夫なのか!?
19:31 from Echofon (Re: @yaba56
@yaba56 そうですな、海外もいいですね。その前に、英語、ASL、国際手話を使いこなさないといけんね。
20:38 from Echofon
ただいまなう。さっき、コンビニで荷物受け取りしてたら、バイトで中国の女性が対応してくれた。宅急便の扱いが分からんかったみたいで、客の私にどうしたらいいか聞いてきた。え…?w
21:56 from Echofon
Corel VideoStudio X3 Ultimateが届いたお。これでサーフムービーを編集するお。カードリーダーも新しいのに替えて、SDHCカードが読み込めるようになった。よっし、環境は整った。


22:50 from Echofon
今回の波乗りで、木崎浜・河口前のシーンは対象が遠いが、画面が固定されて観やすい。逆に、千畳は対象が近いが、画面がむちゃくちゃ動いてる。これはクローバーフィールドだ。おぇぇぇ…気持ち悪い。バイオ4の3Dなんかよりヒドい。おぇぇぇ…。寝よ寝よ。
by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。