F×F

Fが紡ぐもの

2008-10-19 21:56:37 | Fala
今日は夢について書こうと思います。



突然夢について書こうと思ったことについての理由はただ一つ。



今までブログをさぼってた間、夢のような時間を過ごしていたから。
ではありません。
新しい夢という名の道をみつけたから。
でもありません。


友だちの彼女がとても新鮮な夢の話をしてくれたからなのです。


それはこんな話でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼女がいたのはある森の中。
まるで森の熊さんのようなシチュエーション。
赤ずきんちゃん似の彼女は森の中で熊さんに遭遇しました。

その熊、あたまは普通なのに、体がやけに細い。らしい。


そして彼女がとった行動。お腹がすいてる(と彼女が想像した)くまに向かって、おにぎりをあるったけ投げた。らしい。
家に到着した彼女。1階にいたおじいちゃんおばあちゃんを2階に誘う。できるだけ熊から遠くに遠ざけ、1階の炊飯器のふたをあけ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ってな感じらしい。


さて、夢診断2、5級のわたくしがこの夢について少々はなしまするに。

まず、内容とか診断とかそんなことじゃねーーー


なにガリガリの熊って?ほっそりした熊って?


わたくし20年以上生きてきた中でそんな夢のような夢見たことありません。

夢で夢見てる。超うらやましい。


当の本人がまじ怖い夢だった、と思ったのは別にしてね。



自分は、現実的に起こりうる夢しかみたことない。わけじゃないけど
そんななんともなんとも不思議ちゃんな夢はない。わけ。


そして思う。



女の子だから?




で、今日、女の子達にアンケート。この夢の話をしたら、
その子達は少なくともそんな経験はなし。

とのこと。



ということは。



女の子だから。

じゃなくて

その子だから




ってのが妥当。




だから夢診断2、5級の私が考えるに
彼女に近づかないほうがよいね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-19 20:57:39

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://wrwZO7s.007ch.net/