F×F

Fが紡ぐもの

お元気で。    とかいらない

2009-03-24 22:48:51 | FLFC
クラブとともに3つの年をとった


長かったようで短い
深かったようで浅い

のかどうか




創立とともに入団した中高生は卒業を迎える
ひとつの区切りを通過した
この子たちも
クラブとともに3つの年を重ねた


成長したことは言うまでもない
ここに所属しなくても
出会うことがなくても
子供は勝手に成長する



この3年間
ほとんど半分は関わりきれずにいた
自分勝手に
自分の時間を過ごしてきた


残りの半分は
彼女たちと関わりながら
自分勝手に
自分の時間を過ごしてきた


勝手に成長する彼女たちに
便乗して
自分も成長しようとしてきた



クラブとともに3つの年を重ね
成長した
させてもらった

のかどうか

してればいいが。





勝手に成長する子供たちに
遅れをとらないように
新たなみちを
失わないように
しなければならない

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみマンwww (じっと)
2009-05-07 03:31:37

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://a9gEm4x.shikopyu.todonotsumari.com/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
ジュブズブすぽ (奥までドッピュン)
2009-06-09 06:26:38

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://t6VfQ9O.komachin.anusu.net/
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww (デコ助)
2009-07-07 22:07:44

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


楽してなんぼ!!!!!! (ケメント)
2009-10-09 08:43:16

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 05:00:41

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 13:03:31

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
映画館にて (国際派)
2010-02-13 14:11:43

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 04:17:29

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 14:07:03

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/vg6wejz/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 08:12:22

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://jxj6loh.rkc.proteinwater.info/