F×F

Fが紡ぐもの

無意識力

2008-04-07 22:10:13 | Fala
ゆるすぎる学生&フリーター生活の中で培った無意識力との闘いが始まった。

無意識力とは何か、というところから説明を始めようと思う。このポイントを押さえることが最終的に今後どの方向に行きたいのかを示してくれるはずと信じているからだ。

無意識力、それは
意識しないで表に出る力。
無意識がとる行動。

などと言ってみれば多少かっこよくも聞こえるが、

何にも考えないで、やりたくもないのにやっちゃってる感じ~。
知らない間にKYになってるー。

という部分も含んでいるのである。


言ってみればじゃじゃ馬的力なわけだ。今の自分にとっては。


この‘今の自分にとっては’の部分が問題なのである。他の人にとっては問題でない部分なのかも知れない。要するに自分次第で変えられる部分なのだ。その変えられる部分がじゃじゃ馬状態になっていることこそが学生時代からのツケといえよう。

もちろん学生生活を送ってきたことがこの結果を導いたのではなく、怠惰な生活を送ったことが原因であるということは言うまでもない。

しかし、
ぎゃーい的一人SMのような
ゴウ的ブラックホールのような
べとなむ的なまめかしい

学生生活を送っていたわけでもない。僕は僕なりに堕落してきたわけだ。



さて、この無意識力。サッカーに例えると…
とても心強い部分もある。一つのパス、一つのトラップにすべての神経を奪われては周りは見えないし、別のことも考えられない。しかも現代サッカーの特徴を考えれば、判断のスピードも要求されるわけだから、必要な技術は無意識にでも出せた方が良い。
と同時に、必要でない技術も無意識に出てしまうことがある。無意識に引っ張る、足をかける、文句を言う。いやいやわざとじゃないんだけど…とも思うが、いつものことだし。みたいな雰囲気もあったりなかったり。


簡単に言うと、普段の習慣が試合にも出てしまう。と。


だからこそいい習慣は練習でみっちり身に付けるべきだし、悪い習慣は普段から(もちろん練習以外)でも意識して直すべきなのである。
これを何回も何回も繰り返して、意識する必要がなくなったとき、初めて無意識となる。


も。

ここんとこ、普段から気をつけなきゃいけない部分。ここのツケが今になって回ってきたと。そんなとこでしょうか。



さぼってた分、しっかりてこ入れしないと治らないから。。。

さて、人生の小さいハードルをクリアするための長くて厳しいリハビリの時間です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てし)
2008-04-09 19:18:24
おれも全く同じ意見だよ
Unknown (てーし)
2008-04-09 22:33:14
だから社会人はやだよ。ニートの方が気がらくだね。やるっきゃない!!
Unknown (ぎゃ)
2008-04-11 13:00:02
無意識力・・・・
ふむ。。。。

がんばっていこう。
俺も今までサボってた分のツケがまわってきております。。。

主にお腹に。(増量)
Unknown (めがね)
2008-04-11 23:34:42
だよね。気合を入れなおさなければ。
ここでできなきゃいつでもどこでもできないよ。

といわれたことが身にしみています。
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 02:07:02
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/yTixZEZo
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-14 18:20:58
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 23:47:58
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 12:39:49
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 08:56:00
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 13:14:14
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://VY2gP0R.darani9pi.net/