明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

大津福音自由教会で証し

2016年09月03日 21時25分31秒 | キリスト教
8月28日は、大津福音自由教会の主日礼拝で、
証し奨励をさせていただきました!

多くの方々が礼拝に集ってくださって、
会堂がいっぱいになったので、嬉しかったです。(*^_^*)
 
今回は、僕が礼拝の賛美を選ぶことになり、
礼拝で賛美を選ぶことは初めてだったので、
貴重な経験になりました♪
 
無牧の教会なので、今回の依頼が確定してから、
僕の証しが教会の方々の励ましになりますように、
とずっと祈ってきました。
 
昼食の交わりの時に、
おひとりおひとりが証しの感想を述べてくださって、
ゆっくりと分かち合いの時間を持つことができました。
 
礼拝のすぐ後に、
おひとりおひとりの証しの感想や分かち合いを直に聞ける機会って、なかなかないので、
本当に感謝でした。(o^∇^o)ノ
 
大津福音自由教会は、子供たちが多くて楽しい教会で、
教会の方々が家族のようにひとつとなっているように感じたし、
僕は良い意味で緊張感なく、
以前から教会の方々と何度もお会いしているような感覚で、
証しを語ることができました。
 
教会のみなさまが、あたたかく迎えてくださって、
神様の恵みあふれる素敵な1日でした。(o^∇^o)
 
教会のみなさま、心からありがとうございました!

2016年8月28日 大津福音自由教会で証し









にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

この画像をクリックしてくださると、当ブログのランキングがアップします。
ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (こび)
2020-03-16 11:18:32
私はこの4月から、大津教会とともに歩み始めます。

ネットで大津教会のことを調べてみていた時に、保田さんが書かれたこの記事に出会いました。

大津教会は様々な試練を通りつつ、主に守られ、そしれこれから新たな一歩を踏み出そうとしています。

保田さんのお証に励まされた兄弟姉妹たちの上には、今も神様の恵みの雨が降り注いでいます。

お証をありがとうございました。

神さまが保田さんを通して、これからも栄光をお受けになられますように。天では神さまが栄光を与えてくださいます。ハレルヤ。

今日も、イエスさまを信じつつ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。