歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

GONZOゴールドカード終了

2008年02月09日 | 大人げない
当然の結末と言ってしまえばそれまでのこと。無料のゴールドカードだと喜んで取得していたGONZOゴールドカードが入会申し込みを終了する。公式ページに告知が出ている。カードローンの金利を下げざるを得ないなど、ただでさえカード会社の収益が悪くなっているときに年会費無料でゴールドカードのサービスを続けるというのは無理なことである。

今年の3月30日で新規募集を停止ということだから、いまから申し込んだら取得できるかもしれないけど、「残念ながら見送り」ということになるかも。どうせ無料なんだからダメ元で申し込んでみるというのも手ではある。

「既存会員には別途ご案内」ということは…カードの有効期限までは使えますが、それ以降は有料カードに切り替えてください、ってところかな。切り替え初年度は無料ぐらいのサービスはあるだろうか。これまで月に1回ぐらいは使っていたけど、年会費を支払ってまでゴールドを持ちたいとは思わない。年会費を支払うのは従来通りANA-JCBの一般カードだけでいいや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットをしばらく見ていなかったら・・・ (たー)
2008-02-12 15:23:27
いろいろ動きがあったんですね。
父親がこれのVisaを持っているのですが、既存会員はすぐに終了というわけではなさそうなので良かったです。

旭山動物園はとても面白そうですね。テレビで見ていても興味を持ちませんでしたが、エントリーを読んで、受験が終わったら行ってみたくなりました。ペンギンかわいいですね。
返信する
受験が終わったらぜひ (excel2000)
2008-02-12 23:19:23
すぐには終了しないでしょうけれど、そう長くは続かないでしょうね(笑)。私としてはゴールドカードだなんて身の丈に合わないものだとよく分かったのでいい勉強になりました。

たーさんは受験ですか。おわったらぜひお父さんのすねをかじって(笑)旭山動物園に行ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。