歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

2011年1月のANA落語

2011年01月15日 | 大人げない
今年も引き続きANAに乗った。例によって落語を聞く。たまたま隣が空席だったので気が緩んだのか、何度も声を出して笑ってしまった。ヘッドホンで聞いているので、なんとなく周りの音が聞こえないが、私の前後に座っている人には私の笑い声がよく聞こえたはずである。それはわかっているのだが、何度も笑ってしまった。

今回、飛行機に乗って発見したのが「ANA My choiceお試しキャンペーン」だった。

1月17日からはトロピカーナ100%ジュースアップルが無料らしい。

よし、17日にもANAに乗ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。