歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

QUICPayの習慣

2007年12月23日 | 雑談
せっかくローソンのプリペイドカードをもらったんだけど使うのを忘れることが多い。つい「クイックペイで」と言ってしまう。言ってから「あ、プリカ持っていたのに…」と思うことが2度3度。

ローソンではQUICPayを使う習慣が付いてしまっている。私はJCBの戦略に完全にハマってしまっているようだ。惜しむらくは、私のようにハマってしまっている人が非常に少ないことである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンタ)
2007-12-23 10:15:44
idが使える店では、ドコモ携帯のdcmx miniを使っています。金券ショップで、5000円のモバチェを4600円で購入して、実質、8%引きの買い物です。使える金額が毎月1万円までですが、コンビニでそれほど買い物をしないし、idが使えるコンビニも近所にないので充分です。管理人さんは、そんな使い方はしないのですか?
返信する
ドコモを持ってないので (excel2000)
2007-12-23 21:47:10
カンタさんコメントありがとうございます。そういう手があるのですが。それはオトクですね。私はドコモの携帯を持っていないので今のところ出来ません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。