歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

エビオス届く

2009年01月12日 | 大人げない
アマゾンでエビオスが激安なので注文してあったものが届いた(写真)。1本952円。3本で2856円。さっき確認したらまだ同じ値段で売っている。2000錠が952円というのは間違いではないのだろうか。1200錠が1344円というのを考えると不思議な感じがするけど、確かに届いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらハム)
2009-01-12 21:44:45
今見たらエビオスが¥2,310に値上がりしてます!
返信する
2.4倍の値上げ (excel2000)
2009-01-12 22:32:25
お知らせありがとうございます。値上げしていますね~~。あと2~3本追加しようと思っていたのに・・・2.4倍の値上げですね。というか、952円が間違いだったんでしょうか・・・と思いつつ、よく見たら「売り主」がアマゾンじゃないですね。アマゾンが売り主のエビオス2000錠はなくなっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。