歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

納豆買えない

2007年01月15日 | ダイエット
あるある大辞典の影響で納豆が売れすぎて品薄になっているという話は聞いても「私だけは買えるんじゃないか」みたいに甘い考えでいたが、やっぱり買えなかった。近所の店で、普段は山積みになっている売り場がガラガラ。大型ショッピングセンターに行くと納豆が売り切れていることを店内放送でお詫びしていた。

実はここ何年もの間、納豆を食べ続けている。もし今回の納豆切れで私の体重が増加したとしたら品切れを引き起こしたあるある大辞典の責任である。もし体重が増加しなかったらあるある大辞典の情報はウソということになる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないない大辞典?! (satoshi)
2007-01-20 23:17:01
放送捏造のニュースです・・・。
あの、納豆の買えない日々は何だったのでしょうか?
TVの影響とも知らずスーパーで納豆を買えず
落ち込んでた日もあったのに。腹立たしい。

今更ですが、体重はどうなりましたか?(笑)
返信する
変わらず (excel2000)
2007-01-20 23:59:23
satoshiさん、お久しぶりです。家の在庫がなくなる前に買えたので納豆を食べるペースは変わっていません。

あるあるはときどき見ていますが、基本的に眉唾番組だと認識していたので、いまさら「捏造でした」と発表されても「え?じゃぁほかの回は捏造じゃなかったんですか!?」とツッコミたいぐらいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。