歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

ここが黒幕の館?

2005年11月24日 | ボケ
ここが黒幕の館なのか? マンションやビジネスホテルの構造計算偽造事件、きっこ姉さんは、本物の黒幕が「株式会社総合経営研究所」の代表取締役所長、内河健氏だと仰っている。たまたま前を通りかかったので写真を撮ってきた。オフィス街にはそぐわぬ厳重な門構えである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (かりん)
2005-11-25 00:13:10
TBを頂いたのを確認しましたら画像があったので思わず私のブログでも紹介しました。

きっこさんのブログは初めて読んだのですが、ただ驚いてそのまま記事にしたという感じです。

excel2000さまはご存知だったのですか?

この様子だと基準に満たないマンションがどんどん出てきそうですね。

この際、きちんと安全を確認することが最優先となりそうです。
返信する
近くを通りかかって (excel2000)
2005-11-25 07:33:57
私もきっこ姉さんのブログで知りましたが。写真に「ホテル指導部」とあるように、ビジネスホテル建設のコンサルティングをやっているみたいですね。総合ホテルのミニ版を作るんじゃなくてビジネスホテルに特化して収益を得ようとする考え方。2ちゃんねるにも11月22日からスレッドが建っていたみたいです。

総○経○研★所ってどうだろう

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1132652353/
返信する
本当です (とおりすがり)
2005-11-28 09:19:57
きっこさんの言ってることは本当です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。