歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

9.11の納豆

2007年11月05日 | ボケ
冷蔵庫の奥の方に何かが潜んでいた。9.11の雰囲気がするので日本でうろうろしているテロリストかと思ったら納豆だった。9.11は賞味期限だった。

あけてみた。
賞味期限から50日ほど過ぎた納豆
どうってことはない。普通の納豆のようだ。せっかくだからスプーンでこねてみた。
賞味期限から50日ほど過ぎた納豆
ちゃんと糸も引くしどうってこともない、普通の納豆だった。食べたらおいしかった。2パックあったのを全部食べてしまった。実際に食べたのは3~4日前だが大丈夫。まだ生きている。

こーゆー物をヘーキで食べる私がもし食品会社の社長だったら怖いと思う。赤福やミートホープも裸足で逃げるかも。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇敢な挑戦者 (たけぼー)
2007-11-05 23:14:27
いやぁ、何のネタかと思いきや、、、

って、2ヶ月前の納豆じゃないですか

わちきも賞味期限は2割り増しまでは大丈夫だろうと思っていますが、いやはや恐るべし。
返信する
お試しも期限切れ (お試し小僧)
2007-11-06 09:26:21
お試しでもらったチェリーコーク
期限が切れていた
でもそんなの関係ない。
冷凍庫の奥にはハーゲンダッツ
返信する
わちきも (たけぼー)
2007-11-06 20:57:03
冷蔵庫の奥にハーゲンダッツが眠っていまする、、、

だって、あれ食べ始めてからメタボ急加速だったんですもの、、、

うーん、どうしよう。
返信する
私的利用はのぞく (excel2000)
2007-11-06 21:26:32
たけぼーさんコメントありがとうございます。納豆の賞味期限が1週間ぐらい過ぎた物なら平気で食べるのですが、さすがにこれだけ過ぎるとちょっと勇気が必要でした。でも全然大丈夫でした(笑)
返信する
ウチにもあるハーゲンダッツ (excel2000)
2007-11-06 21:31:24
お試し小僧さん、たけぼーさん、コメントありがとうございます。もちろん我が家にもハーゲンダッツ残っています。ヘーゼルナッツがまだ5~6個あります。アイスクリームは賞味期限表記が法定されていないので無問題ですね(笑)。とはいえ、最初の頃のようなクリーミーさが失われて、シャキシャキした「爽」のような食感が加わっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。