バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

行くというか強制連行というか・・orz

2005年09月13日 02時50分38秒 | 雑記
どーも、eu-gdです。こんばんは。

流石に先週の実験はちょっと疲れたので、
今日13日は研究をサボって、ココ↓に行ってきます。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html

あの「30過ぎのオバサンがネズミの耳をつけて堂々と歩いている」という不思議な空間です。

え?そこが嫌いなのかって?






イヤだなぁ。



僕は大好きですよ。あそこ。













ジンマシンが出るくらいな!



今日の夜はエレクトリカルパレードを見(させられ)て、
ずっと顔を引きつらせている僕がいることでしょう・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお♪ (ナオ)
2005-09-14 11:14:13
ディズニー!

実は、女なのに、あんま好きじゃない変なやつです。

ぬいぐるみとか苦手なんですよね。。。

って、答えになってないですねwww



でも、久々に行ってみたいかも。

seaのショーはさすがに私、感動しました。



骨休みですね

ゆっくり休んでくださいね★



ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか??
返信する
Unknown (eu-gd)
2005-09-14 13:03:17
ナオさんこんにちは!



>骨休みですね



骨は休めましたけど、皮(特に口の端)は休めなかったです。

もうずっと引きつっていて(笑)



>ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか??



リンク大歓迎ですよ!もう是非是非(笑)

友人以外では初めてのリンクですので嬉しいですよー。



こちらこそ相互リンクにさせてもらってもいいですか?
返信する
こんにちは。 (ナオ)
2005-09-14 14:50:24
あら、またウーロン飲んじゃったんですかw



それより、誰とディズニー言ったのかしら~うふふ



まぁ、野暮なことは聞きませんよ(笑)



リンク貼らせてもらいました♪

うれしいです☆相互リンク大歓迎です♪
返信する
ふふふ (eu-gd)
2005-09-14 22:04:35
またウーロン飲んでるんですよw



ディズニーへは、僕の引きつった顔を見たいという友人と行きました(笑)



・・・・友人は満足気でした。orz
返信する