HAlog

きままなDoGS

忙しい合間に・・

2018-08-19 08:20:40 | Weblog
先日までは暑くてジェラード食べたぁ~いと思っていたのですが
お盆がすぎるとぐっと冷え込み水引の実が赤くなってきていたのに
気が付きました。

お盆前から引き続き今週もバイトでかなり頭や首に疲れが出始め
お仕事もミスが続きちょっと気持がダウン気味・・・・

そんな中ご近所でのBBQ&持ち寄りパーティーのお声が
かかり、バイトも早退させてもらい行ってきました。

ご近所の方ばかりかと思っていたのですが
交友関係の広い方の主催だったので
知らない人が次から次へといらしていて、
誰がだれだか??

でもきっちりお肉やご馳走をただいて参りました。
主催者さん宅には、小さな公園くらいの広いお庭があり
コストコの大きなガゼボがあっていつもそこで
BBQをされております。

大きなコンロで焼いたお肉はとってもジューシー!!

そこかしこにテーブルがいくつもおかれ
気のあった人や知り合いどうしでのお話が盛り上がっておりました。


久々にあえた黒ラブのチムと


ドラ

もう10歳かな・・・・

以前は脱走して我が家のそばまで遊びに来ていたドラも
老犬に・・・

なんとお知り合いの素敵なシェパちゃんも悠々と!!

遊んでくれるボーイの後をおっかけておりました。

なんともホットするひと時でした!!

最新の画像もっと見る