HAlog

きままなDoGS

一人お年取り

2023-01-03 15:30:28 | Weblog
31日〜父ちゃんは湯沢へ・・・
お年取りはお一人様でMayベーカリのアペロへ



本当に久々の訪問です。
若い方に人気のパン屋さん
メイちゃんは
海外経験が沢山あるようでお若いけどすごい食通です。

オーガニックのドライフルーツやスパイスの量り売りコーナーができていました。


グラスワイン

泡とガメイ種の赤と白を三杯頂きました。
どれもBIOワインでかなり変わった珍しい味で楽しめました。
お野菜たっぷりの前菜盛り合わせ


そしてチーズ盛り合わせ

お腹いっぱいで充実した久々のひと時でした。

最新の画像もっと見る