HAlog

きままなDoGS

誕生日前に

2018-11-03 09:05:45 | Weblog
先ほどHALが息を引き取りました。

先週の金曜日から殆ど何も受けつけず動けなくなり
殆ど寝た切り状態になっていました。

ただしオシッコとうんちの時は起き上がり
フラフラしながらシートのある場所に向かおうとするので
介助してあげながら用を足しておりました。

どうしてもあちらに用事があるので不安を抱えながら
クレートではなく私の横に寝た状態で関越道を往復・・
あちらでも同じ状態でしたが、どうにか切り抜け
水曜日にこちらに戻って参りました。

水曜の夜初めての痙攣がおきましたが10分くらいで自然に
収まりましたがすでに下血・・・・
口からも出血・・・
木曜のお昼頃から40分以上の痙攣が続き可哀想になり
こちらでの病院へ行き痙攣止めの点滴と
座薬をもらって帰宅・・・
金曜日にも何回か痙攣が続きましたが座薬でどうにか収まりましたが
すでに昏睡状態になりました。

そして今朝、先ほど心臓が止まりました。

16歳の誕生日まであと数日でしたが
16年間生きた証は家族の心に刻まれております。

HAL!!沢山の思い出をありがとう!!

最新の画像もっと見る