HAlog

きままなDoGS

どうなるのか

2020-11-16 14:19:22 | Weblog
11月16日朝早速病院へ・・・
「多分薬で胃の粘膜がやられてしまったため
食欲もなくなったのでは」
・・と胃粘膜保護剤と抗生物質を出しました。

家に帰り蜂蜜に薬を入れたら舐めてくれましたが
なかなか食欲出ず・・
おまけに歯が一本ぬけおちました。
確かに歯磨き拒否しているのですごい歯周病ではあります。

その後胃液と未消化のフードを吐き一回血便・・・
薬が効けば食欲ももどるはず・・・なんですが

台所に来たので「食べるの・・?」と言うと
少し嬉しそうにはねたけど
フードはダメ・・・全く食べません。
ヨーグルトに蜂蜜を混ぜたら少し食べてくれました。
その後やはり元気もなく寝ております。
メモメモです。

最新の画像もっと見る