やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

みんないい顔(*^-^*)

2017年09月22日 01時07分00秒 | エル&蘭&ココ
昨日は夕寝から目覚めたら午前2時半・・


このまま起きたら早寝早起きだなぁと思ってはみたものの、さすがに真っ暗だし寝た(笑)





今朝のエルさん、隠居部屋にて



お蘭ちゃんとココ太郎は朝の放牧待ち













・・外に行くのに必要ないと思うんだけどね 



















お昼







あっちでもこっちでも穴掘りするから










おびき寄せる為におやつをチラつかせると


あらまぁ(*´▽`*) みんなお利口さん




ココ太郎だけ笑顔じゃない (;^ω^)


で、撮り直し




みんないい顔してくれたわ ( *´艸`)



先ほどの様子




















今は



お蘭ちゃん






ココ太郎


エルさんは動き無しなので画像無し (笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-09-22 05:43:26

あちでもこちでも・・とんがり君。。。??

返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-09-22 11:25:08
多分・・そうだと思う(-_-;)
返信する