やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルよりよっぽど大人だ・・(^^♪

2015年11月18日 00時00分00秒 | エル&蘭&ココ
今朝は小雨模様だった最北端。





ココはエルのガムを咥えてデビルズへ  





エルさん自分のガムを持って来たのに ココの持ってるガムも自分のだと (-_-;)

欲張りさんだ





でも、最後は諦めたのか仲良く  

・・仲良くなのか  






お蘭ちゃん めんこいねぇ (*´ω`*)





ここでカラスが お師匠様がお蘭ちゃんを挑発しにやって来た。





まったくこのカラスは可愛くないんだから 
















エルさんここでおひとり様散歩へ






最近はお蘭ちゃんもココもエルの単独行動を容認 (笑)


エルよりよっぽど大人だと思う ( ̄▽ ̄)


















小雨振る1日だったので 写真はこれだけ。


おまけ、お蘭ちゃんとビア嬢がココと同じくらいの時。














みんな若かったね~ (*^-^*)


マグ男君 元気にしてるかなぁ・・。



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-11-18 00:51:30
こちらも一日、雨でした。かなりの雨なのでお外はむりでしたが、こちらは・・・
泥んこになったんでは?

エルちゃん、おひとりさま、お散歩、ご機嫌ですね。

若かりし、みんなをたまに思い出すと懐かしさがこみあげてきて、マグ男君もぜひ一緒に遊べたらなんて
思いますね。
返信する
Unknown ( りんご)
2015-11-18 08:09:21
エルちゃんの単独散歩を容認できる
蘭ちゃんも ココちゃんも 素晴らしい~~
うちなら・・・大騒ぎ&雄叫びが羊蹄山にコダマするよぉ

若い頃・・・お蘭ちゃんは なんか今も変わらない気がする~♪
マグちゃま・・・・・・・
どうしているんだろうねぇ~~~(遠い目)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-11-18 19:17:52
エル母さん、こんばんは
エルのお散歩は相変わらずガム持参って足に落とさないでね(笑)

それにしても立派な角の鹿だね
飼ってるのかい
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-19 13:44:07
雨よりは雪が降ってほしいと願う今日この頃(笑)
汚くなってイヤなんだよねぇ・・(-_-;)

最近のエルは自分だけって行動が多くなってきたわ、お蘭ちゃんもココも諦めてるから救われるけど^_^;

エルも本当に若くて やんちゃさんって頃だもんねぇ。
懐かしいな、マグ・・ココにもやられるんだろうか?^m^
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-19 13:47:10
最初の頃はね・・お蘭ちゃんは狂ったようだったよ(笑)
でも、ココも残されてるからか入り口付近で仲良く待ってるわ(*´ω`*)

よく見たら、お蘭ちゃんは今も昔も変わってないねぇ(笑)
進歩が無い(・・?
マグはどうしてるんだかねぇ・・。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-19 13:49:28
散歩の時は、ガムを落としてもエルの足だからいいんだわ(笑)

今時期の牡鹿って・・色は濃いし筋肉モリモリ・・お負けに立派な角だから怖いよねぇ。
飼えるものならみんなと一緒に飼いたいけど・・ムリだべねぇ(;´∀`)
返信する