やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

イジメられても楽しいですよ♪

2014年08月24日 01時46分30秒 | エル&蘭
今日は・・雨が降ったり晴れ間が見えたりの繰り返し。

今も降ってますよ、音をたてて (^^;


雨の合間を縫って放牧するかなと。



お蘭ちゃん、準備万端 



エルさんは・・。





雨で濡れてるってのにゴロスリ  

まぁ・・これでも動いてるからいいかと (笑) どんだけ動かないワンコなんだか  





お蘭ちゃんは、放牧早々・・草を食う。


母、タンポポを見つけたのでエルを呼んでみた 



トコトコやって来て。





タンポポを愛でるエルさん  


そんな訳もなく (笑) 



食った (笑)




その後、放牧のヤギ状態。


あまりに動かないので、エルの大好きなデビルズ2へ。








今日は珍しく、トンネルの上に上がって・・。


草を食う。



















そして・・今日もまた。



お蘭ちゃんのエルさんイジメ。




今日はかなり運動したと思う (笑) エルもイジメられて楽しそうだったし 


戦い済んで。








いい顔だ  


珍しく、さっきお蘭ちゃんがやって来てウロウロウロウロしてたけど。

またハウスに戻ったようですわ。

エルも一緒にやって来て、さっさとベッドで寝た。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      ポチっとお願いします  

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-08-24 07:00:47
おぉぉ~♪
テンプレ 最高~~^^

遠征・・楽しみだわぁ~~♪

今日の端っこ 雨がすごい予報でてますね。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-08-25 10:43:38
遠征の楽しみの一つ♪大宴会(笑)

今年はあちら方面の強者が^_^;
よん母さんとどっちが面白いんだべか^m^

スゴイ雨・・だったらしい。
返信する