やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

こじんまりとしたポツンヌーテンに登頂したエルさん( *´艸`)

2017年04月07日 00時34分56秒 | エル&蘭&ココ
今朝はいい天気だったので、予報では午後から雨ってのもなさそうだなって思ってたのに


こんな時は大当たりの天気予報


今ココ太郎がシッコっていうから外へ出たらまだ降ってるよ (-_-;)



5日の朝のお山はこんな感じだったんだけど










家の横もこんな感じ





強風で寒かったけど、風のせいでお昼には・・





雪が融けて顔を出したばかりの芝を喰ってた 






・・お蘭ちゃん、そこまでして食べなくてもいいべさね 












一番の喰いっぷりはココ太郎だった・・

土ごと引っこ抜いて振り回して・・


その泥がエルの背中に飛び散ってたよ 



デビルズ2も少しだけ雪が残ってた




これも今日完全に無くなった




これは今朝






またも草を・・

お蘭ちゃんの足元には穴が・・









走り回って泥だらけになるよりはマシだと思うべきなのか 

悩む (笑)































お蘭ちゃんとココ太郎が遊んでるのに、ひたすら草を喰ってたエルさん



スコップで雪を崩して









ココ太郎が座る場所もだんだんと狭くなってきた






走り回らなくていいなと思ってたのに


お蘭ちゃん暴走









エルさん、こじんまりとしたポツンヌーテンに登頂






何故かポーズをとってた ( *´艸`)





明日の朝放牧したらどんな事になるのか、考えただけで憂鬱になる 



  ※ コメントのお返事が遅れてごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-04-07 06:28:47
すごい融けた&融かしたね~
エルちゃん 登頂してポーズ♪
可愛い~

芝ね・・ほんと 喰われてがっかりだよね

下から3枚目のお写真で走り回るお蘭ちゃんを見る
ポツンヌーテンでおっちゃんこしてるココ太郎が
なんとも・・・可愛い
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-04-14 00:57:15
なかなかスコップが刺さらなくて苦戦したけどねぇ♪
エルもこれくらいだと登頂出来るんだね(笑)

もうあちこち食い荒らされて凸凹・・

ココ太郎も突然スイッチオンになって食いつかなければ・・こんな可愛い子なのにね・・(;^ω^)
返信する