やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今夜はお蘭ちゃんにやられてた?ココ太郎( *´艸`)

2017年04月28日 00時45分17秒 | エル&蘭&ココ
今日は急に空気がヒンヤリとしてきて、寒かった (^_^;)


宗谷の方ではヒョウが降ったらしい・・  

さっきココ太郎とお蘭ちゃんのシッコ出しに出たら雨が降り始めた、今は止んだかな



今夜もお蘭ちゃんとココ太郎が騒いでる  その横でエルさんは迷惑そうな顔して寝てる


これ、昨夜の様子





跨れて・・





ムッとしてたお蘭ちゃんなんだけど






すぐにこの笑顔



エルさん静かに寝たいのにねぇ・・可哀想に



今日の様子




何の手入れもしてないのに、花が咲いてる不思議 ( *´艸`)






エルさんはゴロスリしてた










トンネルの上でシッコ、わざわざそんな所でしなくても 






この後の朝散歩でも、道路で寝転がる


これだもの兄ちゃんが怒るよねぇ (-_-;)




お昼の放牧タイムで、わざわざ水仙の上でウンチするココ太郎




何か文句あんのか  って顔?





で、またしてもエルさんトンネルの上でシッコ・・


ここに草は生えてくるんだろうか (;^ω^)



エルさんのシッコをチェックする お蘭ちゃんとココ太郎










夕方





そろそろご飯かなと、ここで待ってるエルさん



ご飯前にシッコ





















今夜はココ太郎がお蘭ちゃんにやられてました (^_^;)




この2人・・一体どんな事になってるんだろうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-04-28 06:16:13
うちも 女子どうしでやってたけど・・
(レイと愛)
愛は・・ 偽だけど 妊娠してたなぁ~~

返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-04-28 14:06:49
えっ( ̄▽ ̄;)
もしかして・・・お蘭ちゃんも偽妊娠する?Σ(|||▽||| )
返信する