やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

また、挟まったよ(−_−;)

2018年01月11日 11時50分58秒 | エル&蘭&ココ
朝から、エルさんが吠える吠える(ーー;)



また、ガード用に置いてあるイスを動かして入り込んだらしい…

呼んでも出てこないので、袋をカシャカシャしたら…ちゃんとバックして出て来たよ😅




救出して戻ったら、お二方はこんな格好で寝てた



何故に一つのハウスに?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2018-01-11 16:15:53
エルちゃんレスキュー 笑っちゃいました、、

お二人♪ 暖をとっているのでょうか?
微笑ましいです☆
返信する
Unknown (貫太郎)
2018-01-11 20:50:31
エルさん。。。バックで出てくるの???
笑えますね
今年も元気に過ごせますように(^◇^)

お蘭ちゃんとココちゃん
くっついて寝るなんで、しかも狭いバリケンに
入って寝るの??
なんか~~~すごく可愛い
返信する
pollonmamaさんへ (エル母さん)
2018-01-11 23:47:34
入り込まないようにガードしてるのに、イスを動かして入り込んで助けてと・・(^_^;)

お蘭ちゃんがハウスで寛いでると、ココ太郎が必ず入り込む不思議。
寒くは無いんだけどねぇ。
返信する
貫太郎ママさんへ (エル母さん)
2018-01-11 23:49:32
そう、バッグで出てくるの(笑)
ホント笑える( *´艸`)

お蘭ちゃんはココ太郎と一緒に過ごしたくないみたいなんだけど(^_^;)
ココ太郎が甘えん坊で(笑)
返信する