やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんとココ太郎大暴走(^_^;)

2016年12月06日 00時59分11秒 | エル&蘭&ココ
すっかり雪も融けて日中は手袋も帽子も必要なかったけれど

夜散歩の時は気温が下がって寒かった (^_^;)


明日は雪らしいけど、どれくらい積もるかな・・


今朝の様子








同じに撮ったのに、なぜかココ太郎だけ色合いが違う不思議 (・・?



エルさんはいつもの単独行動




道路の雪もすっかり融けて、散歩に行くのも楽チン 



ボールを咥えて見送る お蘭ちゃんとココ太郎














お昼





相変わらず我儘エルさん







行くですよと・・



またお留守番のお二方










散歩から戻って、訳もなくエルが吠えると暴走し出すお蘭ちゃんと待ってましたと並走するココ太郎 (^_^;)





別に天敵もウォーキングの人も通らなかったのにねぇ





で、ココ太郎に体当たりされたエルさん・・お気の毒




いつもの如くお蘭ちゃんの走りの邪魔をしてるココ太郎




暴走し終わって満足気なお蘭ちゃん





久し振りにみんなで引っ張りっこ













就寝前の1日の反省会 













 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-12-06 06:51:03
お蘭ちゃんとココ太郎のボール咥えてる姿・・そっくり♪
ココ太郎そのうち ボールを 
ピーピー・・・エーピー・・・ん?
PPAP・・・ピコ太郎・・?

お蘭ちゃん 走る邪魔されても怒らないね
エルちゃんも引っ張りっこもして元気元気だ
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-12-09 16:59:02
何でもお蘭ちゃんの真似するココ太郎♪
似てきたよ・・する事が(笑)
もう少しでピコ太郎の足元くらいまではイケそうだよ( *´艸`)

お蘭ちゃん、天敵を追ってる時に邪魔されたらすごい剣幕で怒るんだよ(^▽^;)
エルも寒くなったら元気に引っ張りっこ復活♪嬉しいよ~。
返信する