やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ニセコ遠征・・記憶があるうちに(;´・ω・)

2017年10月13日 01時16分37秒 | お出掛け
今日はワンワンドッグで引っかかったエルさんとお蘭ちゃんの病院の日でした。

大丈夫でしょうとの結果でした (´▽`) ホッ

シニアになるとあちこちガタガタになるからねぇ、これ母さんの実感でもある( *´艸`)


遠征から戻って疲れをとってるうちに・・ほぼ記憶は薄れ 


みんなに後れをとったので取り合えず写真だけでも(笑)











休憩しながら


花梨ちゃん 御用達のおやつのお店に(*^-^*)



花梨ちゃんとクロ家のホルン君





看板犬のクゥーちゃん、人懐こくてめんこだったわ~(*´▽`*)


ここでぐりーんてぃさんとクロ家とお別れして、途中でシッコタイム




やっぱりお出掛けすると笑顔のエルさん 








よん太とビア




お蘭ちゃんとココ太郎は母さんがリードを持ってるのでなかなか撮れず(;^ω^)



羊蹄山



羊蹄山を見ると、ニセコに来たぞって嬉しくなるんだよねぇ



お宿に向かう前に りんごさん の所に到着のご挨拶 ( *´艸`)


で、これはお宿のドッグラン  確か、荷物を下ろす間放牧してた・・ような気がする(笑)





 
夜の宴会のすき焼きの準備をする よん母さん を見張ってる?お蘭ちゃん



決してつまみ食いしようとしてる訳ではありません(笑)











2日目は、宝くじが当たったので買った土地を見に(嘘)































お蘭ちゃんはりんごさんにお願いして、母さんはココ太郎と

エルさんは、旅の間チェルシーママの子になってました



ここで集合写真もどき



何せお利口さんばかりなので何処かに繋いでおかないと撮れない

















それでもみんないい顔してた 


エルさん



めんこいねぇ (*^-^*)


と、今日はここまで・・明日になったらほぼ記憶はゼロになってそうな気がするけども(;´・ω・)

寒いから今夜はココ太郎と寝る事にする


 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-10-13 17:56:13
記憶うすっ!(笑)
とにかく楽しい思い出になったのだと思うのだけど、思い出うすっ!(笑)
返信する