やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ダンス?それとも相撲!?

2009年07月23日 23時04分16秒 | エル
今日も、イマイチぱっとしない天気の端っこ  午後からは  も・・・。もう、夏は諦めた方がさっぱりするかもねぇ  

昨日のタイトル・・・皆さんを騙そうなんて気は、無かったとは言わないけれど (笑) まさか、エルがゲロを吐いたってのもね  

お許しくださいませ  もし  エルがおめでたって事になったら、相手は間違いなくルーク君ですから~~  






今日も、元気な子達  誰もいなかったからいいようなものの、知らない人が見たら恐ろしい光景でした (笑)






可愛いエルが、ふーりちゃんとルーク君にいじめられてます  










楽しくバトルをしているのに、ルーク君が・・ふーりちゃん「邪魔」って怒ってます  






ふーりちゃんの迫力に、ルーク君はタジタジ  










ルーク君、エルにダンスを申し込んだ  楽しげに踊ってますね  










ルーク君  そこはエルの顔ですよ  ふーりちゃん、心配そうに見てますね。






ふーりちゃんが、エルと同じく横になって  こんな格好のふーりちゃんを初めて見ました  










ふーりちゃんのお母さん、用事があってここでサヨナラでした またねぇ  






2人とも、トリミングに行って来たのに・・無意味  みすぼらしいエルになっちゃいました 






ルーク君はまだしも・・エルはびしょ濡れでした (爆)






今度は相撲  ダンスも相撲も変わらないねぇ 






久しぶりに、エルとカミカミ、バシバシのルーク君  今日は疲れて眠ったかな  






ルーク君の、こんな恰好も初めて見た気がする  それにしても、可愛い  もも尻だこと  






とっても満足そうな2人、さすがにエルも帰ってから爆睡してました。

今日の天気くらいが、立派な毛皮を着たこの子達には丁度いいんでしょうね  

ふーりちゃん ルーク君 また、いっぱい遊んでね  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします    


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス♪ ダンス♪ ダンス♪ (ベルナルドまま)
2009-07-24 11:40:01
そっか~
エルちゃん トリミングして今度はダンス…
ということは~ 社交界デビューを目指しているんだね
サンバやジルバも いいけど今度はワルツの練習だね

頑張れエルちゃん 社交界デビュその日まで   
返信する
楽しそうー (マルママ)
2009-07-24 14:24:15
ルーク君、とっても嬉しそうなお顔で
踊ってるねー
でも、お姫様達は
踊っているというより
戦ってる?
ふーりちゃんの踏ん張ったアンヨが
とっても面白いーうふふふ
ルーク君はふーりちゃんには
ラブダンス、しないの?
エルちゃん、モテモテだねー
みんな可愛いーホント楽しそうー

返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-07-24 15:42:58
ルーク君、すっかりエルちゃんLOVEになってますねぇ~!
でも姉妹のふーりちゃんにとっては面白くない???
「私とも遊んでよ~」ってチョッカイだしてるように見えるワ

画像ならず動画見てて思ったワ~、北の大地(エルちゃんには)ではトリミングは必要ないのかも・・・
シャンプーはお家でして、カットだけしてもらえば???ってネ
返信する
ベルナルドままさんへ (エルの母さん)
2009-07-24 23:29:39
トリミングも、たった1日しか持ちませんでした(笑)

来年の、犬ぞり大会での愛犬自慢コンテストに・・ルーク&エルでワルツを披露させようかなぁ

返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-07-24 23:36:01
ルーク君は、何をやっても楽しそうな顔してます(笑)

お姫様達には、ダンスは無理ですねぇ
ダンスより、戦いのほうが楽しいようで

ふーりちゃんの格好がね(笑)女の子なので載せるの止めようかなと思ったけど、載せちゃいました

ふーりちゃんにダンスを申し込んだら、怒られたルーク君でした(爆)
返信する
ウィークママさんへ (エルの母さん)
2009-07-24 23:41:07
ふーりちゃん、楽しくバトルしているのに邪魔されて怒ってました(笑)

ルーク君、すっかりエルに

エルも満更でもなさそうでねぇ

トリミングしてから思いました、無意味だって事を

次回は、母がやろうと決心しました
返信する