やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルの悪だくみ!?

2008年07月24日 23時57分53秒 | エル
今朝の端っこ 小雨模様でした  名寄まで走るから降って欲しくなかったのに~  

エルの用足しを終えて、エル行ってくるからねと言ったら  エルがぽつりと言いました・・。



実は、昨日の朝散歩終了という時に「エル~ 」と呼びかけながら近づいて来る人が、顔を見たらジョナパパだったんです 

内心、「普通、エルじゃなくてぇ、エルのか~さ~ん」じゃないのかいとつぶやいた母さんでした 

それがジョナママにばれて、浮気発覚  事件になっていたのです  


いくらジョナパパでも、こんなやんちゃ娘誘拐しないだろーさ 



  いや、あんまり近づくと可愛くないから・・。



エルの妄想が始まってしまったー  そんなんで、いちころになると思う  



そんなのより、とっておきがあるじゃないエル 



もだえているエル、いいよ~これ  ちょっとモザイクで修正して  これでジョナパパが鼻血出したら、無修正をプリントしてあげよかな~ 



エルに却下され、このポーズでジョナパパをゆーわくする事に決定  

  「エル、お前も悪よのー」  「そーいう母さんも、相当の悪ですよ~」




遊んでる場合じゃなかった  行ってくるからねぇ 

そして3時半頃、無事到着した母さんを出迎えただらけたエルです 



ジョナパパ  今日のネタが無かったもので、ネタにしちゃいました  ゴメンナサイ  


  にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします  










 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ…こんなの見たら… (ジョナママっす♪)
2008-07-25 05:57:03
イチコロ♪
昨日…

『お前達は、可愛くない!居なくても父ちゃんには、エルが居るから!エルは、ジョナパパ~ぁ♪って母さん引きずって一生懸命走って来るからめちゃくちゃ可愛い!』と息子達にグタグダ愚痴愚痴言ってましたよプッ(≧ε≦)

エルは、やすの可愛いエルぽん♪なのだからジョナパパごときに触って欲しくないわ~(爆)
返信する
Unknown (ジョナママへ)
2008-07-25 07:42:50
ジョナパパには、この記事内緒ね 
ネタにされてるなんてわかったら 
昨日は、何もなかったから迷いもなくブログネタにしてしまったけれど 

エルはジョナパパ&ジョナママに愛されて、幸福ものですよ
返信する
ドラマのオファーが来るかも!? (3ワンズパパ)
2008-07-25 09:36:10
ワンコと人の線を越えた恋愛劇にドラマのオファーが来そうですね!!!
主役はエルちゃんで!!!
by 3ワンズパパ
返信する
なんもいいんだよ~(爆) (ジョナママっす♪)
2008-07-25 10:25:56
ドンドン!ジョナパパをネタにしてね!プッ(≧ε≦)

blogの事言ったら…『エルの無修正写真くれるんだって~』っておしえたら

ニャ( ̄▽ ̄)ってしてたよ(笑)
返信する
3ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2008-07-25 14:09:44
勝手にジョナパパを出演させて しかも姿なき主人公 

ジョナママとエルの血みどろの戦いになるのではと、心配してます 

恋愛喜劇プラスサスペンスになりそうですよね~ 
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-07-25 14:13:53
秘蔵の無修正とっておき写真差し上げます

ジョナママぁー、ありがとう 
また、ネタがない時ジョナパパを無断で出演させちゃいます 
返信する
エルちゃんモテモテね! (はなママ)
2008-07-25 18:41:19
エルちゃんかわいいもんホントに誘拐されちゃうかもよそしたら、犯人は・・・ジョナパパだね(笑)
明日は、待ちに待ったランの日4時に仕事終わったから、サラキトマナイのランに連れて行ったよー1人で走りまくってダックスを圧倒していたはなでした
明日、会えるの楽しみにしてるね
返信する
はなママさんへ (エルの母さん)
2008-07-25 19:43:31
サラキトマナイはダックス専用って聞いたけど
違うんだぁ
でも、エルはダメだよね

エルを誘拐するなんて、勇気のある人だよ~

そーだ昨日の夜の散歩で、はなママのお家めっけ
はなママ仕事行ってる時、はなちゃん誘拐しちゃうかも
返信する
勇気いるよ~ (はまママ)
2008-07-25 23:23:23
はなを誘拐してからが、大変だよあらゆるいたずらするからねすぐに、もどされるわ
お家発見されちゃたわかりやすいでしょ
サラキトマナイは、小型犬専用だよ~ふれあいランドオープンするまでずっと通ってたよ
返信する
はなママさんへ (エルの母さん)
2008-07-25 23:47:42
小型犬専用なんだぁ、じゃあエルはとても無理だもんね
小型犬のふりしても、あの図体じゃねぇ 

誘拐は止めます  はなママから聞いた盗み食いとかされたら、はなママのご近所のビーグルと同じ体型にしちゃいそうだものね。
返信する