やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ネズミ女・・(ーー;)

2014年11月17日 23時23分38秒 | エル&蘭
ちょこっと積もった雪も、そろそろ融けるかな  と、思ってたら今日はまたちょこっと積もりましたよ。

金曜日は雨予報だから、融けるには融けるだろうけれど・・次の日からまた雪らしい。


ブラックアイスバーンになるべさね・・  


さて、今朝の様子・・。



柵の外に落ちてた、氷の塊をみつけ・・取って来いと (^^;)




デビルズに投げ入れたら、大喜びでしたよ (笑)








何やらエルが・・急ぎ足だなぁと思ってついて歩いてたら。

家の周りの草むらで何やら怪し気な動き・・で、足取りも軽やかに走り去った 


・・・ 



母・・朝から大絶叫。

その声を聞きつけてお蘭ちゃんまでも どうした  と・・。





親子で引っ張りっこでもしたら大変、慌てておやつを取りに戻り、とりあえずお蘭ちゃんを連れ帰った。

エルはおやつに目もくれず・・だった。

写真は・・2枚だけ、それでもあの状況でよく撮れたもんだと思う (笑)


午後から。



エルは、探し歩いてましたよ・・とんがりネズミを 




恐らく・・まだいるんだろうな。
























とりあえず死んだふりのエルさん。


そんな手が通用するはずもなく。


襲われてた (笑)


って・・こんな真夜中にまた騒いでるよ親子  







・・・ (^^;)


すっ飛んできた (笑)



帰り着いたエルの足。



夜の散歩では、エルビスに雪玉がいっぱいついてました (笑)


ネズミ女 じゃなく、エルさん。



徘徊して今夜もやって来たお蘭ちゃん。


こんなに穏やかだったのに・・まだ騒いでるや。


しかし、これからはデビルズに放牧する時は・・とんがりネズミがいないのを確認しないとダメだな・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-18 01:23:13
とうとうやっちまったのか~
とんがりネズミさん…
安らかに眠ってね…。
返信する
Unknown (ハル)
2014-11-18 02:26:28
もしかして、いままでずっと家の壁際を掘っていたのがこれ??
暗いところでみたら、こわすぎるなあ
((( ;゜Д゜)))
返信する
Unknown (よん太母)
2014-11-18 07:37:13
さすがブロガーだわ、こんなに綺麗?に撮ってさ(笑)
しかし雪あるよね、こっちなんか無いよ。

エルの死んだふり……この前、よん太もやっていたわ(笑)
返信する
Unknown (koha*)
2014-11-18 13:47:23
またしても・・・
衝撃映像ですね。

とんがりネズミ、来年あたり流行りそうです・・・(^_^;
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-11-18 23:16:29
とうとう しとめちゃいましたか
来年あたりは エゾシカいけそうですね(笑)

お蘭ちゃんのしっぽも ずいぶん立派になりましたね~
びすこもこんな風に なるかな。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-11-19 00:01:31
きゃぁ、母さん良く画像に納めたね
ブログ魂だわ!
エル、ハンターだね(^з^)-☆

それにしても融けてないねぇ
雪だまつけて可愛い~
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-21 23:32:11
・・・違いますけど(ーー;)

これ、死んでましたから(^_^;)
返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-21 23:34:03
恐らく・・これを探してたと思う(^_^;)

昼間に見ても、十分怖かったわ(笑)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-21 23:35:49
キレイにって・・(^_^;)

とんがりネズミも本望だったべか(笑)

せっかく降った雪も・・今日の雨で全部無くなったわ。
返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-21 23:37:44
自分でも・・よく写真を撮ってる余裕があったなと(^_^;)ビックリ。

きっと・・まだまだいると思うんだけど。
恐怖なんですけど・・。
返信する