やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

泥棒!?

2014年03月28日 08時04分53秒 | エル&蘭
何で朝から…こんな事になるかなぁ(ToT)

泥棒の足跡の持ち主達。









これは蘭、まさかコヤツまでドロドロになるとは思わず。




先にエルだけ連れ帰ったのがマズかった( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-28 09:23:59
派手に汚しましたねェー(⌒-⌒; )

今朝の散歩は綺麗な道を選んでしましたよォ( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-03-28 09:39:30
うわぁ~
きちゃな~いエルちゃんの背中・・・

汚れたって元気な方がよっぽどいいよね

ダイスケ・ジュニア
メッチャやんちゃに育ってますよ~~
お留守番も立派に出来てますよ!!
毎日後ろ髪引かれる思いでお仕事に出掛けています
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-03-28 10:36:53
ここまで汚れると 笑っちゃいますね~
二度洗いかしら…

お蘭ちゃんのお尻としっぽの毛
ホントに立派になりましたね~☆
返信する
Unknown (koha*)
2014-03-28 10:45:28
わははははは~
笑うしかないですね~~~
探検大好きな母娘、見事な汚れっぷり!!

それにしても
昨日のさくらちゃん、少々怯えつつも(笑)
上手に遊んでいるなぁって思いました。
上下関係がちゃんとわかってるのでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-03-28 11:29:07
雪の下の穴の中には何があるんだろうか?

親子そろって潜ってるってことは・・・

それにしてもきっちゃなくなっちゃったね~

見てるこっちは笑ってるけど、かあさん大変だ~

お疲れ様!

空、今日の夕方退院してきますよ。
暫くは大人しくしてないといけないけど・・・大丈夫かな~?
返信する
Unknown (りんご)
2014-03-28 15:09:26
アハハハハハハ~~~~
久しぶりに大笑いしたぁ~~~~~

返信する
(笑) (6ワンズパパ)
2014-03-28 20:36:07
絵に描いたようような・・・ギャグ!!
笑いのツボを知ってるねぇ~!!
鍛えられてるわぁ~!!
返信する
きたない・・・ (mamamama)
2014-03-28 21:00:36
きたない・・・(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-28 21:58:42
エル母さん、こんばんは
これは笑うしかないしょ
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-29 16:45:09
まさか・・こんな事するとは夢にも思わず。
せっせと雪山崩してたんだわ。

朝から、あまりのショックで・・倒れそうだったわ(笑)
返信する