chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

おしどり ミルクケーキ(イチゴ)

2006年11月13日 | OTHER SWEETS

  ●おしどり商事株式会社

  おしどり ミルクケーキ
  新鮮純良な牛乳を独自の製法にて固形化したお菓子。
  レトロなパッケージがまた可愛いですよね。
  カルシウムたっぷりな「牛乳のお菓子」です

ミルキーで不思議な食感の「ミルクケーキ」。
富澤商店でおしどりのミルクケーキの取り扱いがあり、
今回はミルク味以外を数種類購入してみました。

イチゴ(8本入)
イチゴはなぜか10本ではなく8本入りです。
濃厚なミルクと甘酸っぱいイチゴが美味しい!
見た目もピンクでまた可愛らしいです◎


おしどり ミルクケーキ
 (2006年10月11日Blog)
 分厚さと濃厚さが1番のおしどりさん。
 う~ん、やっぱりここのが大好きです。

おしどり ミルクケーキ(コーヒー)
 (2006年11月12日Blog)
 挽きたてのコーヒーのコクと香りを練り込んであります。
 濃厚なミルクコーヒー味で気に入りました◎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿