chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

くらすこと

2015年06月22日 | SHOP

くらすこと

以前、お子様のいるお友達のリクエストで
富士見ヶ丘にある、『くらすこと』のお店に
お昼ご飯を食べに行きました。

道に迷うか?と思いつつ、アバウトなHPの地図にハラハラ。
が、ほーんとうに富士見ヶ丘駅前にお店があるんですね。
スーパーが、付くほど方向音痴だから助かる。
平日のお昼だったからか、お子様連れのママさん達がいっぱい。
こういうお店でお子様ウェルカムなお店は貴重ですよね。

本日のランチを食べました。
切り干し大根をトマト風味で、白和えの美味しさ。
ふむふむ~、と納得しながら食べました!
そして雑貨も素敵~!

近くにこんなお店あったらいいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿