chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

チロルチョコ(MIX BERRY)

2006年02月04日 | OTHER SWEETS
チロルチョコ株式会社

MIX BERRY(ミックスベリー)
    ジューシーなブルーベリーソースと
    甘酸っぱいラズベリークリームをミックス◎ 
    抹茶はなんと宇治産100%の本格使用。
    べリーの美味しさがお口いっぱいに広がります

今も昔も変わらないチロルチョコ。
新商品が出るとついつい購入してしまいます。
季節限定商品、変わり種、定番商品など種類も豊富で面白いんです!!

見た目がポップで鮮やかな「MIX BERRY」
食べた瞬間ベリー感がすごいのです!!
う~ん、フルーティで美味しいです

■過去紹介したチロルチョコ■
6月20日……コーヒーフロート・MILK
          定番の味。やっぱり美味しいですよね◎
          チロルが20円になった秘密が分かります。

11月4日……きなこもち
          ブログにアップ後かなりの反響をいただきました。
          くせになる美味しさです◎

1月5日…………宇治まっ茶
            史上初のプレミア・チロル◎
            濃厚な抹茶とモチグミの相性は…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました~! (ペンギン)
2006-02-05 17:47:04
これおいしいですよね~!

ベリーたっぷりで、ちょいすっぱー

あっという間に食べちゃいました。

返信する
ベリーです◎ (chiharu)
2006-02-05 17:59:27
ペンギンさん>

ええ!

すごくベリー感がたっぷりの1個でした!!

結構パンチがあるというか、しっかりしたお味です。

あのラズベリーソースが美味しいですよねっ◎

コンビニでは苺関係のスィーツがいっぱいですね。

ピンクも可愛いしいい季節です。

「立春」になりましたがまだまだ寒いですね、

早く暖かい季節がやってこないかなぁ~。

返信する
チロル ()
2006-02-05 21:57:46
またまた出ましたかチロルの新製品!

すごいな~製品開発に力入れてますね~。

chiharuさんのブログを見るたびに

夜中でもチロルチョコ買いに走りたくなります。
返信する
うまうまですよね~♪ (オレンジ・ペコ)
2006-02-05 22:32:08
こんばんは

chiharuさんも食べられましたか

私もしっかり食べましたよ

コンビニで「いちごがいっぱい」という名前で3種のチロルが10個入りで売ってるんですよ

…ただ、「宇治まっ茶」はまだ見かけないです

探しに行かなきゃ



いつもchiharuさんのブログ、楽しみです

で、私も自分のブログを持ちました

良かったらのぞいてください

返信する
出ました◎ (chiharu)
2006-02-05 22:53:07
杜さん>

気が付いたら新商品が並んでいました!

確かに商品の季節限定のサイクルって結構早いんですね、

「夜中でも買出しに行きたくなる」

あはは(笑)すごく嬉しいお言葉です◎

私もそんな衝動に駆られるときがありますよ!

何と言ったって食いしん坊ですから~。

杜さんのブログを見てお腹がグ~。

これしょっちゅうです



オレンジ・ペコさん>

わわわ!!嬉しいお言葉です◎

実はここ1週間お仕事が忙しくってブログの更新がばかなか出来ませんでした。

それでも毎日見てくれる方々がいます。

本当に嬉しいことです。感謝!!

「いちごがいっぱい」コンビニで見かけました。

あれ3種類入っているんですね~。

苺スイーツって大好きです。

これからの季節が本当に楽しみ!早く暖かくならないかなぁ、

心待ちにしています♪

これからオレンジ・ペコさんのブログにおじゃましますね。

ウキウキです~!!

返信する

コメントを投稿