chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

チロルチョコ(きなこもち)

2005年11月04日 | OTHER SWEETS
チロルチョコ株式会社

きなこもち(期間限定)
    大人気のきなこもちチョコが今年も登場です!! 
    やわらかなもちグミと香ばしいきなこチョコ。
    本格・和風チョコです◎

今も昔も変わらないチロルチョコ。
新商品が出るとついつい購入してしまいます。
季節限定商品、変わり種、定番商品など種類も豊富で面白いんです!!
お気に入りの1個を発見するのも楽しいですよっ

今年の冬、「ホワイトビス」「冬チョコ」が発売されるのでしょうか…。
この2種類はかなり美味しいので大好きですっ。

6月20日…コーヒーフロート・MILKを紹介♪
      (チロルが20円になった秘密が分かります。)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く出ないかなっ! (1224)
2005-11-05 10:49:43
私もホワイトビス好きですー!!

そう言われると早く食べたいなぁ♪
返信する
これこれ! (miffy)
2005-11-05 19:01:33
chiharuさん、これこれ!きなこもち!

おいしいですよね~

私も自分のDiaryに載せちゃってました。

初めて食べたんですが、もう超~おいしくって。。

一口サイズってのがいいんですよね。

でも、ついついもう1個、、って手が出ちゃいますが・・ハハッ
返信する
きなこ ()
2005-11-05 23:43:27
きなこもち!?

えっチロルチョコってそんなフレーバーもあるのですか。

奥が深いですね~!
返信する
たまにごっそり買います(笑) (name)
2005-11-06 10:30:37
子供の頃からチロルファンですでも、きなこもち!は知らなかった…探してみよう♪

チロルが20円になった理由はビックリそうだったのか~!



私は昔からある、ヌガーが入ったチロルが好きですよ~!!!食べたくなっちゃった(笑)
返信する
20円でもあなどれない◎ (chiharu)
2005-11-06 19:31:17
1224さん>

「ホワイトビス」ご存知ですか??

わぁ、嬉しいです~っ◎

ホワイトチョコレートが好きなので、かなりヒットなチロルでした!

ある時期の限定だったから今年は発売されるのかな??

あぁ、待ち遠しいです…。

そういえばアソートシリーズだったら入っているかもしれないですね~♪



miffyさん>

もっと食べたい~、と思わせる罪な大きさですねっ◎

チロルチョコは期間限定の商品が出ると買っちゃいます。

コンビにに行ったらた~くさんの「きなこもち」が並んでいました。

おぉ~!!今年も出てる~!!

もちろん、即購入ですっ(笑)

きなこのチョコレート??って思うけどこれが結構美味しいですよね、

私も大好きです~っ
返信する
意外と…いけます◎ (chiharu)
2005-11-06 19:48:53
杜さん>

ええ、そうなんです!!

何気にチロルチョコはすごいですよっ(笑)

HPに歴代のチロルヒスストリーが出ているのですが、懐かしくってしょうがない◎

20円の世界。かなり面白いですっ!

「きなこもち」…やわらかなもちグミと香ばしいきなこチョコ

えぇ~?美味しいの?!って一瞬思いますよね。

…いけます、これは意外といけますっ!!



nameさん>

たしか去年も「きなこもち」発売していましたよっ♪

夏には「チョコミント」

春には「苺チョコ」

季節の変わり目は要チェックですねっ(笑)

あるコンビニではレジ横に大量に並んでいました。

レジ横って…。これはついつい買ってしまうじゃないですかっ!!

私は昔からある「MILK」が好きです。

あの牛柄の包装。ミルキー感がとっても美味しくって大好きです◎

返信する
初めましてm(_ _)m (麻衣てぃ~)
2005-11-11 00:00:04
chiharuさん初めまして





私もお菓子が好きでいろいろブログを検索していたら、chiharuさんのブログに魅かれてお邪魔しました



チロルチョコのきなこもち、すごく気になります

きなこチョコっていうのが全く想像つかなくて、かなり興味津々です



今日近所のコンビ二に行ったんですが、残念ながらなかったので、もっといろんなところを探してみたいと思います





ちなみに私はチロルチョコの中では、チョコの中にビスケットが入ってるのと、チョコの中にイチゴジャムみたいなのが入ってるのが好きです

でもこの二つ、今はバラ売りでは見かけなくなったので残念です
返信する
はじめまして◎ (chiharu)
2005-11-13 19:54:04
麻衣てぃ~さん>

はじめまして、麻衣てぃ~さん!

コメントをどうもありがとうございますっ◎

私もお菓子は大好きっ子ですよ~っ。

コンビニのお菓子、有名なお店のスィーツ、自分で作るのも大好き。

「スィーツ好き」という共通点があるだけでとっても嬉しいですっ!!

チロルチョコの新作が出るとついつい買ってしまいます。

この「きなこもち」は昨年も出ていましたね、

素朴なお味のきなこチョコともちグミ。

私はこのお味、結構好きなんですよっ(笑)

自分の好きなものをドンドンアップしているブログです。

気に入って見ていただけたらとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします
返信する
今日も発見できず(/_;) (麻衣てぃ~)
2005-11-13 23:04:36
今日は仕事に行く途中にローソンに行ってみたのですが、チロルチョコきなこもちには出会えずでした

今相当気になってるんですが…



チョコネタでいきますと、最近セブンイレブンでgetしたんですが、キットカットの巨峰が結構美味しかったです
返信する
情報です!! (chiharu)
2005-11-15 19:35:34
麻衣てぃ~さん>

トラックバックをありがとうございます◎

ふふふ、相当気になっていますね!嬉しいですっ♪

麻衣てぃ~さんのブログにコメントを残したのですが

西日本の(20円サイズ)の発売は12月中旬だとか。

もうしばらくの辛抱ですよ!あとちょっとです!!

この時期って美味しいお菓子がいっぱいですよねっ。

キットカットの巨峰はまだ食べていません。今度買ってみなくっちゃ~。

そういえば自宅にプリッツの大学芋味っていうのがありました。

お~、これは絶対美味しいはずっ!!

返信する

コメントを投稿