noRiの楽しいJapan Life★

マカオ旅行④「シュレックファースト」

マカオ旅行3日目。
ゆうかが一番楽しみにしていたシュレックファーストへ


 

会場となっているウルムチの間へ移動。
それにしてもシェラトンでかい


 

こちらが会場
テーマパークに来たみたい~


 

席は決まっていて、私たちのテーブルは舞台からキャラクターが下りてくる真横でした。


 

10時スタートで、まずは食事。
ちょっと遅めの朝食だけど、昨晩食べ過ぎたので全然問題なし


 

事前にネットで見ていた、カンフーパンダのあんまんが可愛かったぁ~


 

10時半からいよいよショーの始まり
まずはシュレック&フィオナ姫、その後ろに長靴をはいた猫が登場~


 

舞台で踊った後、テーブル1つ1つまわってくれます。
ゆうちゃん、でっかいシュレックにハグしてもらって大喜び


 

カンフーパンダ


 

ゆうかが大好きな、ザ・ペンギンズのキングジュリアン~


 

同じくペンギンズの隊長~


 

ヒックとドラゴン
これは家族誰も観たことがないから、今度DVD探そうって言ってます。

他にも、フィオナ姫、長靴をはいた猫、アレックス、ペンギンズの新人と記念写真。
テーマパークみたいにプロのカメラマンも撮ってくれて、会場の出口で販売していました。


 

ドリームワークスのグッズも販売。


 

写真だけ買って、会場を後にしました。
香港ではミッキー&ミニーとしかキャラクターグリーティングできなかったので、
パパもおかあさんも大満足のシュレックファーストでした

続きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「◆香港・澳門(マカオ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事