sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

5月3日(祝金)ハイターで失敗したけど

2024-05-03 14:44:24 | 家事

        今朝は最高のお天気で気持ちが良いです。

 

            ウオーキング途中に

 

                  おかげ庵でコーヒーを飲んでゆっくりしてきました。

 

            先日ハイターで失敗した

 

                 色と丈が使いにくくて着ていなかった黒色のレースのチョッキ2枚

 

                       茶色になってしまったのです。

 

                一枚はまだらになりましたのであきらめました。

 

                   もう一枚はきれいにで着てみたら黒色より良くなっています。

 

                でも丈が長いので 短くしたら

 

                      ステキになりました。

 

                  良かった~。

 

                     

 

                        

 

         

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日(木)夏服 | トップ | 5月4日(祝土)カラオケ »
最新の画像もっと見る

家事」カテゴリの最新記事