sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

12月25日(月)ウオーキング用

2023-12-25 14:42:14 | 買い物

       今日のコースは静かでした。

 

           ウオーキング用のパンツがよれよれになっていたので

 

                 買い替えました。

 

             今日早速着てウオーキングに行きました。

 

                 軽いけど暖かくて

 

                    サイズが心配でしたが

 

                          ぴったりで正解でした。

 

               ウオーキングも楽しく歩けて

 

                       たった一枚買っただけなのに

 

                               元気がもらえます。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(日)クリスマ... | トップ | 12月26日(火)終わり »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事