sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

12月22日(金)爪

2023-12-22 14:44:55 | 主人

      寒いです。

 

         主人は午前中爪の診療所に出かけました。

 

               私は 台所を少しだけ丁寧に掃除しました。

 

                    大がかりな掃除はしないのですが

 

                        チョコチョコと今年は終わりの気持ちでようやく動き始めました。

 

                     知り合いの方からチーズケーキの差し入れがありあき君と三人で頂きました。

 

               初めてのお店で美味しいのは勿論

 

                         入れてあった箱が上品で素敵でした。

                 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(木)冬休み | トップ | 12月23日(土)今日も »
最新の画像もっと見る

主人」カテゴリの最新記事